日本代表のサッカー選手、伊東純也(いとう じゅんや)選手が性加害で刑事告訴されたというニュースを知り、驚いた。

 

酔って眠ってる、もしくは意識がはっきりしてない相手に手を出したら、同意があったとは言えないと思うんですよね。

 

伊東選手は飲み会、ホテルで女性と過ごしたことは認めています。

 

ただ、性加害については否定しています。

 

伊東選手側が虚偽告訴だとして、2024年2月2日告訴状を出しました。

 

記事の内容は本当なんだろうか。

 

スポンサーリンク

 

伊東純也の性加害は本当か?

 

伊東純也 性加害

画像引用 : 伊東純也さんのインスタグラムより

 

週刊新潮が6ページにもわたって、伊東選手の性加害を報じました。

 

これは、普通では考えられないケースなんですよね。

 

ネットの抜粋記事を見るだけだと分からない詳細が、その6ページを読むと、とても詳しく書いてあるんですよ。

 

これが事実なら、ちょっとヤバイんじゃないか…と思いました。

 

知り合いの弁護士さんにちょっと聞いてみたんですけど、

 

あの記事が本当なら確実に実刑だろう

 

とのこと。

 

現役の日本代表、しかもスター選手が普通に刑務所に入るなんて前代未聞ですよね。

 

それが問われてる、という意外とやばい状況みたいです。

 

報道によりますと刑事国訴が受理されているという事なんですけど、刑事告訴って簡単に受理されるものなんでしょうか?

 

調べてみると、全部受理されるという建前はあるけど、そんなことはないようです。

 

やっぱりそれなりの確証なり裏付けが取れないと、受理しないそうです。

 

警察も状況証拠とか物的証拠があっ たから、伊東選手の性加害があったということで、受理したんだと思う。

 

 

2024年2月2日、伊東選手側の代理人弁護士は週刊新潮の記事を

 

でっちあげ

 

と完全否定しました。

 

スポンサーリンク

 

スポーツ選手の性欲は一般人レベルじゃない!

 

X上では伊東純也選手があの試合の後に、

 

 

飲みに行ったり、性行為したりできるはずがない!

疲れてんだぞ!

 

みたいな意見がすごくありましたよね。

 

伊東純也選手はちょっと分かりませんが、スポーツ選手なんて全員じゃないけど大半がアレにユニフォーム着て走ってるみたいなもんなんだとか…

 

ですからサッカーも野球もラグビーとか格闘技も、スポーツ選手は本当に性欲がヤバイんですよ。

 

普通の一般人とは、マジで本当に比べ物になんない。

 

聞いた話なんですけど、あるスポーツ選手は

 

男性

1日7回する

 

と豪語していたようです。

 

そもそもの作りが違うんだろうな…それだけDNAというか、そういう性的なものも肉体的なものが強いからこそ、あの世界の第 1戦で戦えるのではないでしょうか。

 

だから、外国人と戦えるんだと思う。

 

性欲が強いことは、決して悪いことではない。

 

スポーツ選手は試合後だろうが、ガンガン遊ぶ人は遊ぶんですよ。

 

ストレスも異国の地でたまっているので、そこで発散して日々のトレーニングを頑張る人は普通にいるらしいですよ。

 

スポンサーリンク

 

伊東純也の性加害の真相

 

伊東純也

画像引用 : 伊東純也さんのインスタグラムより

 

箕輪厚介さんは自身のYouTubeで風の噂として、今回の伊東選手の性加害の真相を話しています。

 

女性も怒ってないし、訴えたくもない。

 

だけど伊東選手に対して怒っている会社なり、なんなりがあるそうです。

 

女性たちにそういう発言をさせ、告訴させて週刊新潮を巻き込んで記事にした。

 

伊東選手に制裁を加えてやる

 

ということが起きた、という風の噂があるそうです。

 

聞けばよくあるパターンですね。

 

風の噂が事実だとしたら、伊東選手が勝訴の可能性が高い。

 

なんらかのダメージを与えられないかと、多くの人がネット上で声を上げています。

 

選手生命が他のスポーツより短いサッカー。

 

伊東選手は仮に裁判で勝って、無実が証明されてたとしても、一生帰ってこないモノを失った現実はつらいと思う。

 

年齢的に最後のアジアカップだった…ファンも怒りますよね。