元俳優で現在格闘家として活躍する高岡蒼佑(たかおか そうすけ)さんが、自身のインスタグラムで、小栗旬さんや綾野剛さん、田中圭さんなど芸能界に関する“告発”をし、注目が集まっています。

 

なぜ本人に直接言わずにネットに発信するんだろう。

 

スタンド花だって出産祝いだって、せっかく送ったのにそんなこと言われたらショック。

 

私なら立ち直れない…きっと友達にはもう戻れないと思う。

 

心の内に抱えている事で苦しんできたという高岡蒼佑さん、ネット上では賛否両論の意見が上がっています。

 

スポンサーリンク

 

高岡蒼佑は現在も芸能界に未練あり?

 

高岡蒼佑

画像引用元 NEWSポストセブン

 

結局、高岡蒼佑さんは芸能界に未練があるように思える。

 

自分を救い上げてくれない他人に対して、すねたり批判したりすることで、友情が復活する可能性を狙っているように感じてしまうんですよね。

 

言葉には「嫌いじゃないけど」という表現があるんですけど、これは友情が修復された場合のために、事前に予防線を張ってるようにも思えます。

 

どちらがずる賢いのか、はっきりしない。

 

元妻やその旦那に対して攻撃を仕掛けたり、成功している昔の友人を中傷したりする行為は、本当にくだらないですね。

 

それって、男らしさに欠けるのではないでしょうか。

 

素直に引退を撤回して、仕事くださいって頭を下げればいいと思う。

 

小栗旬さんが社長になったんだから、「お願いします」 とかの方がいいのに…

 

 

高岡蒼佑さん、昔は雰囲気のある役者さんで好きだったな。

 

小栗旬さんが、順風満帆なのが気に入らないのかな。

 

ネットで言わず、本人に直接言えばいいのに…残念でならない。

 

スポンサーリンク

 

高岡蒼佑の小栗旬への批判は酷すぎる

 

プライベートの遊び方とかは知らないけど、表の顔は大人の社会人として上手に世渡りできるし、人望もあって社長にもなってる小栗旬さん。

 

高岡蒼佑さんがやってることは、嫉妬にしか見えない。

 

腹黒いと見るか、しっかりしてると見るか…具体例が無さすぎて説得力に欠ける。

 

いろいろ知ってるけど高岡蒼佑さん、暴露はしないって言ってた気がするんですよね。

 

お祝いを頂いたことに感謝してほしい。

 

高岡蒼佑 インスタ

画像引用元 @hidekihayashi29のツイッターより

 

人からのプレゼントを、わざわざ比べて批判するのはよくないと思う。

 

胡蝶蘭に薔薇

 

花の値段で言うと、小栗旬さんの花のほうが値段が高いですよ。

 

高岡蒼佑さんの話だと、小栗旬さんが原因で干されたのに、花の大きさが気になるのもおかしい。

 

普通は花を贈られること自体、不愉快ではないだろうか。

 

 

41歳の大人なんだけど、とても不器用な人なんだと思う。

 

小栗旬さんはきっと対極的なタイプなんでしょうね。

 

人間は千差万別ですが、純粋に不器用に生きてボロボロになったんだから、要領が良く見える小栗旬さんが許せない、という感情が湧くのでしょう。

 

でも、小栗旬さんも生きていかなくてはならないし、いくら計算高いと言われても社会において、しかも芸能界にいたら、ズルさは必要。

 

高岡蒼佑さんは、今の自分の立ち位置に不満を強く抱いていて、その行き場がないんだと思う…かと言って、眩しい人たちを攻撃するのは自らの首を絞めることになっているんですよね。

 

高岡蒼佑さんを応援する人もいます。

 

どうしても許せない”何か”があったからこそ、あそこまで書いたんだろうけど…それがわからないから、お互いのイメージを悪くしてるだけで、 正直イマイチ伝わらない。

 

個人的な感情の問題で、 こんなやり方は、社会人としてするべきことじゃないと思います。

 

スポンサーリンク

 

高岡蒼佑の告発は炎上目的?

 

高岡 ゴマキ弟 

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CsPlNJBB_1d/

 

6月25日に開催される格闘技大会『競拳23』で、後藤真希さんの弟・後藤祐樹さんとの対戦を控えている高岡蒼佑さん。

 

売名や宣伝疑惑が出ていますが、本人は否定しています。

 

このタイミングで、こんなことをしたら炎上するのは分かっていると思うんですよね。

 

 

人の事を批判ばかりしていては、人間って成長しない。

 

小栗旬さんや綾野剛さんだって若い頃は、色々あったかもしれないけど、今は、月日も経ち2人とも家庭を持ち、落ち着いて仕事もこなして成長しています。

 

それが認められるから、オファーがあるのではないだろうか。

 

 

高岡蒼佑さんは、他人に対して求めすぎ、期待し過ぎなのかもしれない。

 

100%自分の思い通りに動いてくれる他人なんて、残念ながらいないんですよね…

 

もっとずる賢く生きたらいいと思う。

 

 

民事訴訟や警察ざたに発展してもおかしくない、実名での告発は、リスクしかない。

 

今後は、良いニュースで高岡蒼佑さんの名前を聞きたい。

 

ラストマッチ、頑張ってください。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。