東京都立大学教授の宮台真司さんの不倫疑惑がFLASHで報じられ、話題になっています。

 

FLASHによると、不倫相手は20歳の女子大生ということです。

 

歳の差は44歳…

 

宮台真司さんの奥さんが20歳年下なんですけど、さらにその倍の歳の差。

 

愛に歳の差なんて関係ないとは言いますけど、A子さんが誰なのか気になります。

 

男女関係は一切ありません、と否定している宮台真司さん。

 

一緒に写っているA子さんは誰なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

宮台真司の不倫相手のA子は誰?

 

現在のところA子さんが誰なのかは分かっていません。

 

分かっている情報は

 

・高校の時から宮台真司さんのイベントに参加していた

・年齢は20歳

・地方の国立大学に通う女子大生

・清楚系アイドルのようなルックス

 

A子さんは宮台真司さんのファンのなかでも有名な女性ということなので、ネットで特定される可能性もあると思います。

 

スポンサーリンク

 

女子大生A子の大学はどこ?

 

宮台真司 A子 誰

画像引用 : smart FLASH

 

smart FLASHでは、地方の国立大学に通う20歳のA子さんと報道されています。

 

これだけだと、大学生なので制服はなく私服ですので、どこの大学なのかまでは分かりませんでした。

 

ただA子さんは、宮台真司さんの熱狂的なファンだったようですので、その界隈の人なら分かるのではないでしょうか。

 

今後なにか新しい情報がありましたら、追記します。

 

スポンサーリンク

 

宮台真司の子供とA子は3歳違い

 

宮台真司さんには子供が3人います。

 

 長女 はびるさん (2006年誕生) 
次女 まうにさん (2009年誕生)
長男 うりくさん (2013年誕生)

長女のはびるさんが現在17歳で、A子さんは20歳です。

 

宮台真司さんは、相談に乗っていてA子さんとの関係はクリーンだと言っているんですけど、娘さんからしたら、こういう報道はちょっと嫌ですよね…

 

私は自分のお父さんが女の子と手を繋いで歩いてる姿は、正直見たくない。