プロゴルファーの原英莉花さんに熱愛報道が出ました。

 

 

お相手はなんと、プロ野球選手の村上宗隆さんと女性自身は報じています。

 

原英莉花さんと村上宗隆さんの交際期間や匂わせについてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

原英莉花の彼氏は村上宗隆?

 

原英莉花

画像引用元 原英莉花さんのインスタグラムより

 

原英莉花さんと村上宗隆さんの熱愛を女性自身が報じたのですが、交際に関してはどちらも否定していません。

 

ということは、原英莉花さんの彼氏は村上宗隆さんで間違いないと思います。

 

スポンサーリンク

 

原英莉花と村上宗隆の交際期間は?

 

知人を介して連絡を取り合うことになったようなので、2人の共演歴を調べてみました。

 

すると、2022年1月2日にに放送された「夢対決2023 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!5時間SP」で共演している2人。

 

 

この番組がきっかけで交際が始まったと考えるなら、

 

交際期間は1年数か月

 

ということになると思います。

 

スポンサーリンク

 

原英莉花の匂わせがすごい

 

インスタは2018年から運用していた原英莉花さんなんですけど、ツイッターを始めたのが2022年8月4日。

 

原英莉花 Twitter

 

村上宗隆さんと知り合った後なんですよね。

 

そして現在(2023年4月11日)までのツイートは70件のみ。

 

その中でも匂わせと思われるツイートが、数多く存在しています。

 

最近では、WBCで侍ジャパンが優勝した時のツイートがこちら。

 

 

WBCで日本中が盛り上がってましたよね。

このペッパーミルを回しながら歩く原英莉花さんの映像が、実は匂わせだったんじゃないかって噂になっていのす。

 

まさか、あのパフォーマンスが匂わせだったとしたらビックリ。

 

そして村上宗隆さんがサヨナラヒットで逆転勝ちした試合の後には、こようなツイートをしています。

 

 

何のことかよくわからないけど、日本vsメキシコの試合が終わった直後に投稿されたツイートも怪しい匂いがする。

 

村上宗隆さんがキャンプに合流した時のツイートには「また会える日まで」の文字が…

 

これって明らかに誰かに向けてのツイートのような気がしてならない、こう考えしまうのは私だけでしょうか。

 

 

報道によりますと2022年10月上旬に、東京都港区のカラオケバー“A”で個室デートをしていた原英莉花さんと村上宗隆さん。

 

わずかなオフの日を一緒に過ごしたんですよね。

 

 

他にも村上宗隆さんがプロ初の1日5安打、2試合連続の48号ホームランを放った試合直後には、こんなツイートをしています。

 

 

原英莉花さんのツイートは試合終了した直後。

このタイミングから考えると、村上宗隆さんが打てるか心配をしていたということが伝わってきますよね。

 

 

村上宗隆さんは、王貞治さんの持つ日本選手最多55号が目標

 

その村上宗隆さんが45号逆転3ランを放ち、ヤクルトの球団日本人最多ホームランの記録を更新した日には、このツイートを投稿。

 

 

全てのタイミングが村上宗隆さんとピッタリ合っていることから、原英莉花さんの匂わせ投稿がすごいと話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

原英莉花と村上宗隆は結婚間近?

 

村上宗隆  原英莉花

画像引用元 女性自身

 

先ほどの原英莉花さんのツイートから察すると、原英莉花さんのほうが村上宗隆さんにゾッコンのような気がするんですよね。

 

ということで、原英莉花さんに同じ質問を3回すれば、本当のことが分かるような気がします。

 

 

ひょっとしたら2023年のシーズンオフに電撃婚、なんてこともあるかもしれませんね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。