人気俳優の永山絢斗(ながやま けんと)さんが大麻を所持していたとして逮捕されのは、知人からの情報提供で捜査が始まったそうです。

 

誰が、永山絢斗さんの大麻所持をリークしたのでしょうか。

 

 

永山絢斗の逮捕はどの話題をそらすため?隠ぺいしたい裏ニュースとは

 

スポンサーリンク

 

 

永山絢斗の大麻所持をリークしたのは誰?

 

文春オンラインの報道によりますと、永山絢斗さんの大麻所持をリークしたのは地元の知人のようです。

 

永山絢斗 リーク 誰

 

永山絢斗さんが住んでいる地域の人のことを指します。

 

日常的に関わりを持っている人や、地域社会で顔見知りの人だと思うんですよね。

 

文春オンラインは、永山絢斗さんと関係の深い女性からの情報提供があったとも報じていて、

 

当時から彼は大麻をみずから仕入れて箱に入れ、台所に隠し持っていました。出典 : 文春オンライン

 

このように報じています。

 

これは実際見た人じゃないと、このような表現はできないと思うんですよね。

 

となると、永山絢斗さんの自宅に入ったことのある女性、ではないかと思います。

 

永山絢斗の彼女モデルA子は誰?星ひとみの占い的中が凄いと話題

 

スポンサーリンク

 

永山絢斗をリークした知人は彼女?

 

永山絢斗 リーク 誰

画像引用元 NEWSポストセブン

 

報道では、永山絢斗さんと関係の深い女性がリークしたと言われています。

 

ただ、永山絢斗さんは結婚していません。

 

となると、考えられるのは

 

  • 恋人
  • 元カノ
  • 親しい友人
  • 仕事仲間

 

ではないでしょうか。

 

現在、永山絢斗さんには半同棲中の恋人がいます。

 

よっぽどじゃないと現在進行形の彼女が、永山絢斗さんのことをリークするとは思えないんですよね。

 

そうなると元カノや仕事仲間、親しい友人あたりでしょうか。

 

 

お兄さんである永山瑛太さんが、一番ショックだったと思います。

 

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

知人からの情報提供で約5カ月前から警察が内偵中だったとのこと。

 

4月に放送された占い番組で「お付き合いする女性によっては逮捕も…」という内容が放送され、占い的中と話題になっています。

 

個人的には関係者から大麻使用をやめるように情報提供があって、占いという手段で遠回しに本人に助言したんだと思うんですよね。

 

それなのに、こんな結果になってしまって残念。

 

一般人と違って、公になった時のリスクが大きすぎるのに…

 

 

昨晩逮捕されたのは『4月に大麻を所持していた』ことでの逮捕。

 

内偵をしていた警察が、永山絢斗さんのゴミから複数回大麻の成分を検出していたそうなので、内偵中に過去の所持を立証できるだけの証拠を警察が掴んでいたんですね。

 

そして家宅捜索をしたところ、新たに大麻1gが見つかって再逮捕。

 

大麻は覚醒剤などと違って肉体的な依存度は低いけど、精神的な依存度は変わらず高いんです。

 

バレたら職や彼女を失うかも…というリスクを分かりながらも、続けてしまったんだろうか。

 

素敵な俳優さんだっただけに、もったいない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。