雑誌の掲載より1日早く読める週刊文春の電子版。

 

第4弾では、松本人志さんから19歳の夏に性加害を受けたと、女性が実名で報道されています。

 

今回の文春を読めば、今まで松本人志さんを援護していた人たちも少なくなると思う。

 

それくらい、衝撃的な内容になっていた。

 

スポンサーリンク

 

松本人志の文春砲第4弾

 

松本人志 文春

画像引用 : 文春オンライン

 

 

今回で第4弾となる松本さんの文春砲。

 

正直こんなことが、18年前から行われていたことに衝撃を受けた。

 

あまり詳しくは書けないけど、松本さんの後輩芸人たちもヤバイと思った。

 

 

誰がヤレるかを賭けてた

 

という表現があったんですよね。

 

いやいやいや、それって賭けることなんだろうか?

 

今回H子さんの証言もあり、松本さんを告発する女性たちのアルファベットがZで終わるのか、ビミョーになってきた。

 

今回、実名で告発したのは大塚里香さん。

 

20年前の話を持ち出したわけではなく、20年以上前から常習化していたんですね…

 

スポンサーリンク

 

大塚里香について

 

大塚里香

 

元タレントで現在37歳の大塚里香さん。

 

今は料理研究家として活動されていますが、過去に『大塚里夏』という名前でグラビアアイドルとして活動されていたみたいです。

 

名前 大塚里香
生年月日 1986年8月30日
年齢 37歳
出身地 埼玉県春日部市
身長 157cm
職業・資格 フードコーディネーター、デコ寿司ディプロアマ、マイスター
経歴 元ミニスカポリス、グラビアアイドル、レースクイーン

 

スポンサーリンク

 

松本人志の性加害は常習化?

 

今回、実名で告発した女性が松本さんの性被害にあったのは、今から18年前のこと。

 

A子さんは9年前。

 

時期は全然違うけど、手口はほとんど同じだったそうです。

 

・松本さんが来ることを知らされない

・携帯電話の使用を制限

・松本さんと2人きりにさせる

 

後輩芸人が女性のところにやってきて、一人ひとり『誰がタイプ?』と尋ねるそうです。

 

一次会の終了後、タクシーで移動する際、後輩芸人が

 

男性

顔がバレちゃうと駄目だから(二次会は)松本さんの家になりました

 

と言ったそうです。

 

最初から家と言われていたら断っていたのに、女性たちは何も文句が言えないまま、マンションの1室に誘導されたとのこと。

 

まずは、松本さんが1人で別の部屋に行き、その行動が合図になったのか、しきりに後輩芸人たちが

 

「松本さんのこと好きやろ? 部屋で待ってるから行ってきいや」

「はよ行け。はよ行け!」

「行くだけでええねん」

 

と言われ、後輩芸人に無理やり連れて行かれたそうです。

 

18年前は、最初からホテルではなかったみたいだけど、この流れは怖すぎる。