2023年8月15日、ボートレーサーの木村颯(きむら はやて)さんが、交通事故で亡くなったと報道がありました。

 

若手イケメンレーサーとして人気だった木村颯さん、まだ25歳でした。

 

これからだったのに…

 

スポンサーリンク

 

ボートレーサー木村颯が死去

 

木村颯 彼女

画像引用 @bakusai_comのツイッターより

 

報道によると8月14日の午後8時ごろ、山口県光市虹ケ浜の国道188号で木村颯さんが運転する軽自動車と普通乗用車(GRスープラ)が衝突し、病院へ搬送されましたが頭を強く打ち、亡くなったそうです。

 

木村颯さんが運転していた車のダメージからすると、相手の乗用車がかなりスピードを出していたように思う。

 

普通乗用車を運転していた事故相手は、20歳の男性のようです。

 

ご冥福をお祈りします致します。

 

スポンサーリンク

 

20代同乗者は彼女?

 

木村颯 彼女

 

木村颯さんが運転していた軽自動車には、20代の女性が同乗していたようです。

 

木村颯さんが結婚していたという情報はないことから、同乗していた女性が彼女だった可能性が高いです。

 

一緒に乗っていた彼女を残して亡くなるなんて、辛すぎる。

 

スポンサーリンク

 

ボートレーサー木村颯のwikiプロフィール

 

木村颯さんのプロフィールがこちら。

 

生年月日:1998年7月6日生まれ

年齢:25歳

出身地:山口県

身長:171cm

体重:52kg

血液型:A型

備考:日本と韓国のハーフ

 

 

木村颯さんは山口県出身す。

 

学生時代には棒高跳び選手で、将来は運動能力を活かした仕事がしたいと考えていたそうです。

 

 父親からボートレーサーの道を薦められ、122期としてプロデビュー。

 

師匠は大峯豊選手、 若手イケメンレーサーとして人気でした。

 

心からお悔やみ申し上げます。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。