若くて元気な成人男性(20代)が、70歳の男性の家へ集金に行って、性被害にあう事件があった。

 

それにしても、男性の性欲は恐ろしいと感じるニュースである。

 

被害にあった男性が、心にかなりの傷を負ったんじゃないかと心配だ。

私がこの20代男性なら「爺さんに負けてんじゃねえよ」とか笑われそうだし、変な目で見られる事を考えると相談する勇気すら持てない…

 

男性が男性に襲われる、というこの事件に恐怖を感じずにはいられない。

 

スポンサーリンク

 

埼玉県で70歳男性が20代男性に性的暴行

 

事件があったのは4月28日、午後2時前から30分ほど。

 

埼玉県三郷市に住む無職の男(70)が、自宅に集金に来た20代の男性に性的暴行を加えたそうです。

 

犯行の直後、20代の男性の関係者から警察に届け出があり、事件が発覚。

 

 取り調べに対し、男は

 

男性に性的興奮を感じた

自分の性欲を抑えきれずにやってしまった

 

と容疑を認めているということです。

 

 

70歳の男性がどんな体格かも分からないけど、凄いゴツい人だったら、若いだけでは太刀打ち出来ないと思う。

 

 被害にあった男性も怖かっただろうな…

 

スポンサーリンク

 

20代の男性が逃げれなかった理由はなぜ?

 

なぜ

 

20代の男性の方が力で勝てそうな気がするけど、70歳の男の力は、20代でも逃れられないくらい強かったんだろうか。

 

20代<70歳

 

ネットでも、20代が70歳に負けることを疑問視する声が上がっています。

 

それと同時に、70歳のおじいちゃんでも強い人がたくさんいるようです。

 

男性

僕より腕相撲強いおじいちゃん知ってるし、普通にめちゃつよ爺ちゃんはいるよ。「爺さん相手に逃げられなかったのか」って言ってる人いるけど、ジム行ったら普通に怪力爺さんいるからね

 

 

それにしても30分…

クレームつけながら、逃げられない状況を作られたのかもしれない。

 

強く言えなかったのかな。
お客さん?とかなら「いやいやいや‥すんません」って苦笑いしながら、手を払うぐらしか出来ないですよね。

 

まさか20代の男性も、自分が襲われると思わないから、不意打ちだったのかもしれない。

 

ありえない場面でありえない行動を取られると、 人間は思考も身体もフリーズしてしまうことが多いそうです。

 

スポンサーリンク

 

自宅に集金って何だろう

 

今やネット社会。

自宅に集金って何なんだろう。

 

  • 新聞
  • NHK
  • 町内会費

 

これくらいしか、考えられない。

 

スポンサーリンク

 

男性の性欲は恐ろしい…

 

 

70歳 埼玉県 

 

若い男の子ならまだしも、70歳で性欲を抑えきれない、って凄いと思った。

 

元気なのは良いことだけど、強制は良くない。

 

その元気を他に使ってもらいたいものだ。

 

たとえば働くとか、ボランティアをするとか…いろいろやれることはあると思うんですよね。

 

 

被害にあった男性がかわいそう…トラウマになっちゃいそう。

 

スポンサーリンク

 

男性も1人じゃ危険な時代

 

20代男性 集金

 

今まで、訪問される側の事ばかり考えてたけど、する側も怖いんだってことに気付かされた。

 

こんな事件があると、自宅訪問系の仕事はどんな場合でも男性も二人組か、屈強な男性じゃないと危ないかもしれない。

 

 

男性は襲われない

 

 

という固定概念が覆されたように感じる。

 

最近では多くの企業が、イケメン社員を窓口に配置することで、顧客からの不満やクレームを減らそうとしています。

 

イケメン相手だと、顧客はクレームを言いにくくなるようです。

 

見た目が良く清潔感があるイケメンが親身に対応してくれた場合、クレームの解決率が高くなるとのこと。

 

いずれにしても、難しい時代になりましたね…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。