女優の長谷川京子さんに熱愛報道が出ました。

 

 

ポルノグラフィティの新藤晴一さんと離婚してから約2年。

 

長谷川京子さんの新しい恋人、レストランオーナーだそうです。

 

どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

 

長谷川京子の彼氏レストランオーナーAは誰?

 

長谷川京子 レストランオーナー

画像引用 NEWSポストセブン

 

長谷川京子さんの彼氏、現時点で分かっているのがこちら。

 

・6歳年下で2023年7月で年齢38歳
・都内のレストランオーナー
・小さな顔に整った目鼻立ち
・鍛え上げられた大胸筋

・帰国子女

・カナダのバンクーバー育ち

・日本語よりも英語の方が堪能

・身長は170cm前後?
左腕にタトゥーがある?

 

とても気になったのが、左腕にタトゥーがあるんですよね。

 

レストランオーナー Aさん

画像引用 NEWSポストセブン

 

現時点でこのレストランオーナーAさんが、誰なのかは分かっていませんけど、これだけ特徴のある男性ですから、おそらく身元はすぐわかってしまいそう。

 

長谷川京子さんの交際相手であるAさんは、イケメンマッチョでワイルドな男性だということですね。

 

スポンサーリンク

 

経営する店はどこ?

 

長谷川京子さんの交際相手であるAさんが経営するレストランを調べてみたんですけど、あまりにも情報が少なすぎて見つけることが出来ませんでした。

 

NEWSポストセブンでは、長谷川京子さんと交際相手のAさんが1日1組限定で客単価が最低10万円の高級レストランへ行ったと報道されていました。

 

この金額のお店に行けるということは、かなりの年商がある男性だと思います。

 

スポンサーリンク

 

長谷川京子が再婚する可能性

 

長谷川京子 再婚

画像引用 @gutan_ktvのツイッターより

 

長谷川京子さんが再婚する可能性は、十分あると思います。

 

というのも、Aさんが長谷川さんとの子供を望んでいるそうで、近いうちに結婚したいと周囲には話しているとのこと。

 

現在、長谷川京子さんには2人のお子さん(中学生と小学生)がいます。

 

最初のうちは、子供たちからまったく相手にされなかったそうなんですけど、最近では心が通い合ってきて、一緒に旅行にいくような家族同然の関係になっているそうです。

 

2023年3月から、同棲生活を送っているという長谷川京子さんとAさん。

 

今回の報道で、真剣交際を認め温かく見守ってほしいと公言した長谷川京子さん。

 

幸せになってほしいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。