人気YouTuber、東海オンエアの虫眼鏡さんが結婚を発表されました。

 

2022年のクリスマスあたりから、ファンの間では虫眼鏡さんに彼女が出来たのではないかと噂になっていたんですよね。

 

そんな虫眼鏡さんの結婚には、祝福の声と共に「やっぱりね」との声も多く聞かれます。

 

虫眼鏡さんの奥さん、とっても美人なんだそうですよ。

 

今回は東海オンエアの虫眼鏡さんの結婚相手が誰なのか、馴れ初めや婿養子の噂について調査しました。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエア虫眼鏡の嫁は誰?看護師?

 

東海オンエアの虫眼鏡さんの奥さんは、一般の女性のため公表されていません。

 

東海オンエア 虫眼鏡 嫁

画像引用元 虫眼鏡さんのツイッターより

 

現在、分かっている情報はこちら。

 

  • 24歳 (2023年現在)
  • 美人
  • 冷やし中華とお酒が好き
  • 名字がかなり珍しい
  • 職業は看護師?

 

虫眼鏡さんは結婚相手である奥さんのことを、可愛いと報告しています。

 

画像からも雰囲気で、美人ということが伝わってきますよね。

 

虫眼鏡 Twitter

 

虫眼鏡さんの奥さんはインスタアカウントがあるそうで、そこには看護師であるような記載があったため、職業は看護師の可能性が高そうです。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエア虫眼鏡と嫁の馴れ初めは?

 

東海オンエア 虫眼鏡 結婚

画像引用元 ORICON NEWS

 

2人の馴れ初めについて、ハッキリとしたエピソードは公表されていません。

 

ただ、交際期間4ヶ月のスピード婚なんです。

 

男性

向こうが結婚したいと言ってくれるうちがチャンスだと思った

 

ということを明かしています。

 

結婚って、タイミングが大事なんですよね…

 

そのタイミングをうまく掴んだ虫眼鏡さんの行動力って凄いと思う。

 

ヤバイ取られたくない

 

いつも頭で考えて行動する虫眼鏡さん。

感情で動いたエピソードに、メンバーからは驚きの声が上がっていました。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエア虫眼鏡は婿養子?名字は?

 

東海オンエア 虫眼鏡

画像引用元 虫眼鏡さんのツイッターより

 

結婚後、名字が変わったという虫眼鏡さん。

 

これには、婿養子になった?との声も出ています。

 

ただ名字が変わった経緯に関して、虫眼鏡さんは何も言っていません。

 

奥さんの名字がかなり珍しいことから、あえてその名字にしたと個人的にはそう思うんですよね。

 

うちも姉妹だったので、父が亡くなれば私の旧姓である名字はなくなります。

 

それが由緒ある名字なら、残したいと思うのは当然だと思う。

 

スポンサーリンク

 

東海オンエア虫眼鏡の嫁は妊娠してる?子供は?

 

赤ちゃん

 

現在のところ、虫眼鏡さんの奥さんが妊娠しているという情報はありません。

 

子供が出来るタイミングもあると思うので、温かく見守っていきましょう。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。