足立区議で初当選した和田愛子さんが、選挙資金のために偽ブランド品を販売していたことが分かりました。

 

 

選挙はお金がかかるのはわかるけど、選挙資金のために偽ブランドを売って、罰金で20万支払えるお金があるなら、そんなことしなくてもいいのに…

 

結婚して夫や子供がいる和田愛子さん。

 

旦那さんはどんな職業の人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

和田愛子区議の夫は?

 

2013年に結婚した和田愛子さん。

フェイスブックには仲良く、夫と子供と一緒の写真がありました。

 

和田愛子 夫

画像引用元 和田愛子さんのフェイスブックより

 

旦那さんの名前は、和田貴秀さん。

 

スポンサーリンク

 

和田愛子の旦那の職業や年齢は?

 

和田愛子さんの旦那さんの職業や年齢に関して、調べてみたんですけど、分かりませんでした。

 

フェイスブックの写真を見る限り、年齢は和田愛子さんとそんなに離れてないと思います。

 

旦那さんは、神奈川県伊勢原市の出身ということぐらいしか、情報をつかめませんでした。

 

スポンサーリンク

 

和田愛子区議の子供は?

 

和田愛子

画像引用元 和田愛子さんのインスタグラムより

 

和田愛子さんには娘さんが2人います。

 

和田愛子

画像引用元 和田愛子さんのインスタグラムより

 

長女 8歳

次女 4歳

 

長女の名前は『愛美』さんで、次女の名前は分かりませんでした。

 

 

和田愛子さんは、ノー選挙カーを売りにして活動していました。

 

それは、選挙カーによって自分が子育てしていた時代に迷惑だったという理由からなんですよね。

 

しかし、人を騙して得た資金で活動していたなんて…残念。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。