女優の木村文乃さんが2023年3月11日に再婚を発表されました。

 

祝福の声が上がる一方で、木村文乃さんが離婚していたことを知らなかった人が困惑する様子も…

 

私もニュースを見て 「結婚してたような…」と思ったら離婚していたんですね。

 

木村文乃さんは元旦那さんと、いつ離婚したのでしょうか?

そして離婚理由って何だったんでしょうか?

 

気になったので調べてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

木村文乃はいつ離婚した?

 

木村文乃

画像引用 木村文乃さんのインスタグラムより

 

木村文乃さんは2019年に離婚しています。

 

結婚していたことや離婚していたことを初めて知る人は驚いたと思う。

 

ネット上でも、驚きの声があがっています。

 

 

 

そして木村文乃さんのインスタを見れば、彼女の状況が分かるようです。

 

 

たしかに、最近の木村文乃さんのインスタグラムを見ると、料理の写真が連続して投稿されています。

 

木村文乃 インスタ

画像引用 木村文乃さんのインスタグラムより

 

料理上手な女性って素敵ですよね。

 

スポンサーリンク

 

木村文乃の元旦那は誰?

 

10歳年上の演技指導をしている講師。

 

2016年に結婚した時、元旦那さんは38歳ということになります。

 

木村文乃さんも2011年から演技指導を受けていて、公私ともに支えてくれる存在だったというわけです。

 

スポンサーリンク

 

木村文乃と元旦那の離婚理由は?

 

木村文乃さんと元旦那さんの離婚理由は3つ

 

  • お互い多忙のため、すれ違い
  • 性格の不一致
  • 子供

 

木村文乃さんと元旦那さんは、お互い忙しくて一緒に過ごす時間があまりなかったようです。

 

木村文乃さんは2015年に『マザー・ゲーム~彼女たちの階段~』でシングルマザーを演じています。

 

木村文乃

画像引用元 http://blog.livedoor.jp/koyakukoyaku/archives/44248333.html

 

その時、子供がほしいと思ったそうなんですけど子供を授かることはありませんでした。

 

きっと結婚当初から木村文乃さんは年齢的にも子供を望んでいたと思うんですよね。

 

そういったことも含めて、性格の不一致なのかな…

 

スポンサーリンク

 

木村文乃と元旦那に子供はいる?

 

子供はいません

 

二人の間に子供がいないため、慰謝料や養育費でもめることはなく円満離婚だったと思います。

 

子供がいると、どっちが親権をとるとか揉めるケースが多いですよね。

 

 

念願の子供を授かり、2024年初夏には第一子が生まれるとのこと。

木村文乃さん、お幸せに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。