朝の情報番組『ZIP』に出演中のミトちゃんが、2週連続のお休みで、心配の声が上がっています。

 

2023年3月に、俳優の中村倫也さんと結婚して半年。

 

ひょっとしたら、おめでた?との声も。

 

今回はミトちゃんの妊娠説についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

ミトちゃんお休みの理由

 

ミトちゃん 妊娠?

画像引用 @livedoornewsのツイッターより

 

今朝(9月25日)の放送では、ミトちゃんのお休みの理由について

 

大事を取って、お休み

 

と言っていました。

 

先週19日から欠席しているミトちゃん。

 

コロナやインフルエンザで、体調を崩したのかもしれません。

 

人気者のミトちゃんですから、忙しいんだと思います。

 

ゆっくり休んでほしい。

 

毎朝ミトちゃんの元気な姿が見れないのは寂しい。

 

皆で復帰を待っています。

 

スポンサーリンク

 

ミトちゃん(水ト麻美)妊娠?

 

 

ミトちゃん

画像引用 @LamKaka34526749のツイッターより

 

ネット上では、ミトちゃんがおめでたではないか、との声が上がっています。

 

というのも、ミトちゃんは夏休み明けすぐに、体調不良でZIPをお休みしているんですよね。

 

体調不良が何なのか公表されていないので、つわりによる体調不良を疑う声がチラホラとでています。

 

妊娠の初期は人それぞれですけど、つわりの酷い人は本当に辛いらしい。

 

生放送で、席を外すこともできないし【水トあさ美と一緒にあさごはん】のコーナーでは、実食しなくてはなりません。

 

先週のミトちゃんは、ちょっと顔色が悪かったように見えたんですよね。

 

ミトちゃんが妊娠を正式発表していないので、なんとも言えないんですけど、安定期に入るまでは言いたくても言えないのかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

まとめ

 

体調不良にもいろいろあるので、一概に水トちゃんが妊娠しているとは言えませんが、今はゆっくり療養してほしい。

 

そして一日も早く番組に戻って、いつもの元気なミトちゃんを見たいです。

 

やっぱり朝、テレビをつけて水トちゃんがいないと、なんか、元気でないんですよね。

 

きっと皆も同じだと思う。

 

いずれにしても、体調不良で2週目の休みは心配すぎる…

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。