霜降り明星のせいやさんが、2023年9月22日の生放送ラジオ番組『霜降り明星のオールナイトニッポン』で結婚を発表しました。

 

先日FRIDAYで、有村架純似の美人彼女との交際・同棲が報じられたばかり。

 

 

せいやさんの奥さん、いったいどんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

霜降り明星せいやが結婚!嫁は妊娠中

 

霜降り明星 せいや 結婚相手

画像引用 @shimofuri_ANNのツイッターより

 

自身の冠番組である『霜降り明星のオールナイトニッポンに出演したせいやさんは、番組冒頭すぐに、自身の結婚を発表しました。

 

そして、

 

・婚姻届けの証人は相方の粗品と、『見取り図』の盛山晋太郎さん
・婚約指輪はカルティエ

 

であることも明かしています。

 

今、結婚を発表するつもりはなかったそうなんですけど、週刊誌に撮られてしまったため発表することを決めたんだそうです。

 

2023年3月にプロポーズしており、すでに入籍も済ませているとのこと。

 

そして、奥様のお腹にはお子さんがいて、12月には生まれてくるそうです。

 

もうすぐせいやさんはパパになるんですね。

 

スポンサーリンク

 

プロポーズのエピソード

 

霜降り明星 せいや 嫁 顔

画像引用 @livedoornewsのツイッターより

 

せいやさんのプロポーズが、コントのようで笑えます。

 

すでに指輪を買っていたせいやさん。

 

急にその日にプロポーズしようと思って、バラを買って指輪をこっそり取り、携帯で桑田佳祐さんの『幸せのラストダンス』っていう曲をかけたそう。

 

その曲でプロポーズしようと決めていたせいやさんは、すでに感極まって号泣…

 

 

一緒にいてください

 

 

って言ったものの、奥さんはソファーで寝ていたそう。

 

女性

今ちゃう、今ちゃう

 

と爆笑されたうえに、

 

「結婚してください」

ってもう1回言ったときに、ユーチューブから音楽を流してたその時、プレミアに入ってないせいやさんは広告になってしまったそう。

 

グーグルの…って。

 

プロポーズの瞬間、広告だったのがプロポーズだったそうです。

 

せいやさんらしいですね。

 

スポンサーリンク

 

せいやの結婚相手(嫁)の年齢は?どんな人?

 

せいやさんの結婚相手は一般の女性のため、ほとんど情報がありません。

 

現在のところ、分かっているのはこちら。

 

  • 有村架純似の女性
  • 年齢はせいやさんより年下の20代
  • 以前は大阪に住んでいた
  • 青山学院大学卒業
  • 元キャビン・アテンダント
  • 付き合い始めて1年くらい
  • 身長150cm後半?

 

 

FRIDAYの写真を見ると、奥さんは身長163cmの小柄なせいやさんと同じか、少し低めの身長なので150cm後半ぐらいでしょうか。

 

奥さんの事を「あぐちゃん」と呼んでいるという情報もあります。

 

釣りバカ日誌の浜ちゃんみたいな、明るい家庭を築いていきたいと自身のインスタで言っているせいやさん。

 

きっと賑やかな家庭になると想像します。

 

 

せいやと嫁の出会いや馴れ初め

 

せいやさんと奥さんの出会いは、友人の紹介だったそうです。

 

サザンオールスターズの昔の曲が好きで、意気投合した2人。

 

せいやさんは、桑田佳祐さんのモノマネも得意なんですよね。

 

さらに2人は『ちいかわ』が好きみたいで、ぬいぐるみやグッズを集めているそうなんです。

 

ちいかわ

画像引用 @chiikawa_kouhouのツイッターより

 

ちいかわ、可愛いから集めたくなる気持ちはわかる。

 

スポンサーリンク

 

せいやと嫁の子供・性別は?

 

せいや 子供 性別

 

現在せいやさんは、子供の性別を公表していません。

 

妊娠7ヵ月だと思われる、せいやさんの奥さん。

 

一般的に、妊娠約18週から20週の間に行われる超音波検査では、胎児の性別を確認することができるそうです。

 

ただし、胎児の位置や姿勢によっては、性別の確定が難しい場合もあるようなんですけど、おそらく、せいやさんと奥さんは子供の性別が分かっているはず。

 

男の子でも、女の子でも、きっと2人に似て可愛いお子さんだと思います。

 

末永くお幸せに。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。