『真相報道バンキシャ!』の4代目キャスターに日本テレビアナウンサー入社5年めの
後呂有紗(うしろ ありさ)さんが就任されると発表されました。

 

 

夏目三久さんの後任ということでどんな人なのか気になって検索してみると
「結婚」と出るんですよね。

 

ハーフのように可愛い後呂有紗さん、結婚しているのであればお相手はどんな人なのか
気になりますよね。

 

さっそく調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

後呂有紗に結婚相手はいる?

 

後呂有紗 

画像引用元 後呂有紗さんのインスタグラムより

 

後呂有紗さんは結婚していません!

 

ですから結婚相手はいないということですね。

 

どうして結婚と出てくるのか分かりませんけど、後呂有紗さんは現在独身です。

 

 

後呂有紗の結婚願望は?
 

後呂有紗さんの結婚願望は強いという噂。

 

今、彼氏はいないようですけど

アナウンサーの仕事は「私の天職」

と言われているので将来結婚して子供ができても仕事は続けるのではないでしょうか。

 

 

色白で可愛い後呂有紗さんですからモテると思うんですよね。

 

実際、9月21日にインスタを始めたばかりの後呂有紗さん。

 

そのフォロワー数の少なさに嘆いておられましたが皆知らないだけなので、
時が経てばジワジワと数字が伸びてきたんですよ。

 

画像引用元 後呂有紗さんのインスタグラムより

 

今は大きな仕事が決まったばかりなので結婚はもう少し先かな?と想像します。

 

後呂有紗さんが選ぶ結婚相手ってどんな人なのか気になりますね。

 

後呂有紗はハーフで可愛い?

 

後呂有紗

画像引用元 https://www.oricon.co.jp

 

後呂有紗さんを見た時ほとんどの人はハーフ?って思うのではないでしょうか。

 

女性

後呂有紗ってハーフ?

 

男性

後呂有紗ってハーフ顔だよな

 

実際ネットでもこのように後呂有紗さんの顔を見てハーフと勘違いする人がいるんですよね。

 

でもご両親は日本人ですし、クォーターということでもありません。

 

 

個人的にはちょっと日本人離れした顔って素敵だと思います。

 

そしてネットにもこんな意見があがっているんですよ。

 

 

 

 

後呂有紗さんを見て可愛いと思う人はたくさんいました。

 

まとめ

 

今回、日本テレビアナウンサーの後呂有紗さんの結婚相手について調べてみたら
お相手どころかまだ結婚もされていないということがわかりました。

 

現在27歳、結婚願望は強めという後呂有紗さんですので番組内で発表される日も
近いかもしれませんね。

 

ハーフっぽくて可愛い後呂有紗さんのお相手は誰になるのか楽しみに待ちたいと思います。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。