10月22日から始まるドラマ『セクシー田中さん』の番宣で、めるるがTVに出てる姿を見て、一瞬誰だか分からなかった。

 

それくらいめるるが髪を切ってボブヘアーにするなんて、想定外のこと。

 

ずっとロングヘアーだっためるる、本当に髪を切ったのでしょうか?

 

どうやらめるるの髪、実はウィッグのようなんですよね。

 

今回はめるるの髪についてまとめました。

 

スポンサーリンク

 

めるる髪切ったの?

 

めるる 髪切った

画像引用 : 毎日キレイ

 

冒頭でもお話ししましたけど、めるるは髪を切っていません。

 

めるるのボブヘアーって、見たことがない人がほとんどだと思うんですよね。

 

ですから一瞬、

 

誰だか分からない

 

となるんだと思います。

 

そして、めるるだと分かった瞬間に驚きがくるんですよね。

 

女性

めるる髪切った!?

 

みんな驚くと思う。

 

私もめちゃくちゃビックリした。

 

めるるの髪に対するこだわりは、凄いから…

 

スポンサーリンク

 

セクシー田中さんのボブヘアーはかつら!

 

めるる 髪切った

画像引用 : めるるのXより

 

ドラマセクシー田中さんのめるるは、ウィッグをつけて撮影をしています。

 

かつらですね。

 

 

10月19日、お昼の生放送番組『ヒルナンデス』に出演しためるるは、まとめ髪でした。

 

めるる かつら

画像引用 : @endooo0923のxより

 

かつらでもこんなに可愛いんだから、ドラマの影響で髪を切る女性が増えるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

めるるのボブヘアーが可愛い

 

SNS上にも、めるるのボブヘアーが似合ってて可愛い、との声がたくさん上がっています。

 

X

引用 : Xより

 

ロングヘアーのめるるも可愛いんですけど、ボブも新鮮でとっても可愛いと思います。

 

中には、ボブのめるるの方が好き、なんて人もいました。

 

安定の可愛さですよね。

 

いつかめるるも髪を切る日が来るかもしれないけど、どんな髪型にしても似合うって羨ましい。

 

スポンサーリンク

 

めるるが髪を切れない理由

 

めるる ボブ かつら

画像引用 : 毎日キレイ

 

ロングヘアーがトレードマークのめるるが『毎日キレイ』のインタビューで髪を切れない理由を話しています。

 

 モデルのお仕事をしていると、なかなか短くできない

 

たしかに、髪って一度切ってしまうと伸びるのに時間がかかりますからね。

 

ただ、めるる本当はずっと髪を切りたかったそうなんです。

 

だから今回ドラマ『セクシー田中さん』でウイッグを被り、夢がかなってうれしいと言っています。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。