アイドルグループSnow Manの佐久間大介さんが生配信で、現在流行中の『スイカゲーム』を楽しんでいたところ、画面上に【げんたろう】という友達からの通知が表示され、通知に焦ってしまい画面外に逃げ、配信終了するということがありました。

 

 

げんたろうは『姉街』さんという方の、ゲームアカウント名なんですけど、佐久間さんのこの驚きようにはビックリですよね。

 

31歳だし彼女ぐらいいると思うけど、生配信中に突然中断してファンに嫌な思いさせるのはプロ意識無さ過ぎると思う。

 

佐久間さんをここまで動揺させた、げんたろうってどんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

げんたろう(姉街)の顔画像は?

 

中の人の情報は概ね非公開となっており、げんたろう(姉街)の顔画像は出ていません。

 

ただ、ユーザーネームがどうしてげんたろうなのか調べてみると、名前の由来については公表されており、

 

 『ヒプノシスマイク』の夢野幻太郎さんが由来になっている

とのことでした。

 

「ヒプノシスマイク」とは、キングレコード内のレーベルが手掛ける男性声優による音楽原作キャラクタープロジェクトです。

そして、「夢野幻太郎」さんはその中のキャラクター。

 

幻太郎=げんたろう、ということのようですね。

 

スポンサーリンク

 

げんたろう(姉街)ってどんな人?

 

Vtuberアイドルとして活躍している『星街すいせい』さんの実の姉です。

 

星街すいせい 佐久間大介

画像引用 : https://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=20211

 

こちらが、げんたろうのプロフィールです。

 

  • アカウント名:げんたろう
  • 氏名:姉街(あねまち)
  • 生年月日:非公開
  • 出身:非公開
  • 趣味・特技:料理、歌、絵

 

星街すいせいさんの姉ということで、一緒に住んでいるそうです。

 

姉妹仲はとても良いようで、妹の星街すいせいさんが偏食であることからそれに合うご飯を作ったり、暴れる妹をたしなめたり…面倒見が良いようです。

 

特技に料理、歌、絵とある通り、かなり得意なんだとか。

 

スポンサーリンク

 

佐久間大介とげんたろう(姉街)の関係は?

 

佐久間大介 げんたろう

画像引用 : モデルプレス

 

げんたろうは、星街すいせいの姉設定のサブ垢との噂があるんですよね。

 

もしこれが本当なら、佐久間さんは星街すいせい本人とがっつり繋がってるってことになります。

 

佐久間さんの反応、見られちゃまずいって時の反応でした。

 

あの焦り方、動揺しすぎの佐久間さん。

 

ですから、SNS上では佐久間さんとげんたろうさんが友達以上の関係では?と疑問に思っている人が多いようです。

 

何でこんなに焦ったんだろう…

堂々としてたら誰も何も思わないのに。

 

 

そもそも佐久間さんは、星街すいせいさんのことをファンにオススメしてたんですよね。

 

ファンは表だけで繋がってると思ってたから、公開メッセージとか貰っても推しだと信じて応援してたのに、それが彼女だったと分かるとショックだと思う。

 

実際のところ、佐久間さんは何もコメントを出していないので何とも言えないんですけど、この焦りようは、何かあったのかな?って考えちゃう。

 

きちんと佐久間さんの口から説明が聞きたい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。