2023年8月28日、おはスタを突然卒業したことが話題になっていたアイクぬわらさん。

 

急に挨拶もなしに降板って何だろう…と不思議に思っていた人は多かったはず。

 

具体的な卒業理由には触れられてなく、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っていました。

 

ところがその翌日、週刊文春より未成年おはガールAさんを自宅に連れ込んでいたことが報道され、再び炎上しています。

 

さらに、おはガールBさんにも、DMで自宅に誘っていたようなんですよね。

 

アイクぬわらさんが不適切な行動をした、おはガールAさんとBさんは誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

アイクぬわらの相手おはガールAとBは誰?

 

 

現在のところ、おはガールAさんとBさんが誰なのか分かっていません。

 

ただ、おはガールのメンバーは3人。

 

おはガール A

画像引用 @zerozero09のツイッターより

 

  • 河村かほ (16歳)
  • 後藤はな (15歳)
  • 土方エミリ (14歳)

 

この中の2人ということになります。

 

文春オンラインの報道によりますと、おはガールAさんは番組が把握しているだけでも

 

今年に入ってから月に1度くらいの頻度で、5回も家に連れてきていた

 

そうです。

 

そしてBさんは、アイクぬわらさんの誘いを断ろうとしますが、芸能界の先輩ということもあったため、Bさんは所属事務所に相談します。

 

すると、その話を聞いた事務所側が、おはスタに猛抗議したということです。

 

※9/1追記

後藤花さんの所属事務所が8月31日、公式サイトを更新しアイクぬわらさんの自宅連れ込み問題に関する週刊誌報道について、一切関与していないと発表しました。

 

後藤花

引用 アップフロントプロモーションの公式サイトより

 

ただ先にスターダストプロモーションも、うちの子は関係ないと発表しており、2つの事務所が否定したことになる。

 

ということで河村かほさんがアイクぬわらさんの報道、おはガールになるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

アイクぬわらが降板するまで

 

アイクぬわら

画像引用 文春オンライン

 

アイクぬわらさんが、おはスタを降板するまでをまとめました。

 

Aさん、今年に入ってからアイクぬわらさん宅へ訪問5回

Bさん、SNSを通じてアイクぬわらさんからDMで自宅へ誘われる

Bさん、共演者からの誘いを断り難く、事務所へ相談

事務所と親から抗議

聞き取り調査

アイクぬわらさん、Aさんを通じてBさんに「証拠のDM」を消去するよう依頼

保護者と番組関係者激怒

番組表追放

 

仕事の相談なら、楽屋でもカフェでもできると思うんですよね。

 

アイクぬわらさん結構売れっ子なのに、残念です。

 

それにしても、Aさんにお願いしてBさんに送った証拠のDMを消すよう証拠隠滅をはかったなんて、ヤバすぎる…

 

 

いくら釈明しようが自宅に招き入れる必要はないし、相談されているうちに手を出してしまったなんてよく聞く話。

 

保護者が心配になるのは当然だと思います。

 

この話が真実なら、芸人として終わる可能性もあるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

おはガール河村かほ(かほっち)のプロフィール

 

河村果歩

画像引用 河村果歩さんのツイッターより

 

河村果歩さんのプロフィールがこちらです。

 

名前 : 河村果歩(かわむら かほ)

愛称 : かほっち

生年月日 : 2007年6月17日

年齢 : 16歳

出身地 : 岐阜県

血液型 : A型

所属 : エイベックス・マネジメント

職業 : SUPER☆GiRLSのメンバー、モデル

趣味 : プロレス観戦、投資(FX、NISA、paypay投資)、漫画

特技 : ダンス

 

 

2019年、ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌の専属モデル。

 

スポンサーリンク

 

おはガール後藤はなのプロフィール

 

後藤はな

画像引用 @katokin760のツイッターより

 

後藤はなさんのプロフィールがこちらです。

 

名前 : 後藤花(ごとう はな)

愛称 : ごっちん

生年月日 : 2008年6月5日 

年齢 : 15歳

出身地 : 埼玉県

血液型 : O型

所属 : アップフロントプロモーション

職業 : ハロー!プロジェクトに所属するアンジュルムのメンバー、歌手、アイドル

趣味 : 漫画を読むこと、ペットの写真を撮ること

 

 

好きなスポーツはテニスなんだそうです。

 

座右の銘は【笑顔は人生の花】

 

スポンサーリンク

 

おはガール土方エミリ(エミチー)のプロフィール

 

土方エミリ

画像引用 @tokyostoryのツイッターより

 

土方エミリさんのプロフィールがこちらです。

 

名前 : 土方 エミリ(ひじかた えみり)

愛称 : エミちー

生年月日 : 2008年9月9日

年齢 : 14歳

出身地 : 東京都

身長 : 171cm

職業 : タレント、モデル

所属 : スターダストプロモーション

趣味 : ダンス、手芸

特技 : 縄跳び、ドイツ語

 

お姉さんはele(土方エレナ)。

 

父親はドイツ人で、母親はかつて雑誌モデルをしていたそうです。

 

2022年、『相棒』で女優デビュー。

 

東京ガールズコレクションに出演するなど、モデルとしても活動中。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。