『冒険少年 あばれる君100時間山ごもり!』に登場したヨウちゃん、あばれる君の初の女子パートナーということで気になりますよね。

 

 

 

たどたどしい日本語が可愛くて歌も上手いヨウちゃん。

いったい何者なんでしょうか?

 

今回は中国人女性ヨウちゃんがどんな人なのか、本名やプロフィールなどを探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

 

ヨウちゃんは何者?

 

ヨウちゃん 中国

画像引用元 @boukenshounen1のツイッターより

 

ヨウちゃんについていろいろ調べてみたんですけど、詳しい情報はヒットしませんでした。

 

番組のあらすじでは、あばれる君に本場中国料理を伝授。

 

ということは料理人なのかもしれませんね。

 

あばれる君のことを「あばあば」と呼ぶヨウちゃん、本当に可愛いと思います。

 

スポンサーリンク

 

ヨウちゃんは歌が上手いけど中国のアイドル?

 

冒険少年の予告でヨウちゃんはテレサ・テンさんがカバーした「月亮代表吾的心」という歌を歌っています。

 

透き通るような声、あまりにも歌が上手いので中国の歌手でアイドルではないかと思ってしまう。

 

今は料理人だけど、過去には歌を歌っていたアイドルだったかもしれません。

 

冒険少年で歌った曲はラブソング。

 

ヨウちゃんの歌をもっと聞きたいですね。

 

スポンサーリンク

 

ヨウちゃんの本名やプロフィールは?

 

ヨウ 中国

画像引用元 @boukenshounen1のツイッターより

 

ヨウちゃんの本名やプロフィールなどは何もわかりませんでした。

 

あばれる君がヨウちゃんのことを『ヨウヨウ』と呼んでいるので、ヨウという名前が本名に入っている可能性は高いと思います。

 

ちなみに中国の名前で一番多い苗字が「楊」

「楊」で検索してみてもヨウちゃんらしき人はヒットしませんでした。

 

こんなに可愛いヨウちゃんのこと、何もわからなかったのは残念です。

 

ただ、年齢に関してはあばれる君より年下だと思うんですよね。

20代後半ぐらいではないでしょうか。

 

ヨウちゃんのプロフィール
名前 : ヨウちゃん
本名 : 楊○○
出身地 : 中国
身長 : 160cmくらい?
性格 : 天真爛漫

 
 
 

最後まで読んでくれてありがとうございました。