元モーニング娘の加護亜依さん、デビュー当時はつじちゃん派かかごちゃん派どっち?
と騒がれるほど大人気でしたね。

 

デビュー当時はまだ中学生。

 

その後18歳で喫煙騒動を起こし、事務所を解雇され23歳で安藤陽彦さんという方と
結婚しましたがDVがあったりして離婚。

 

でも2016年に再婚され現在はとても幸せな結婚生活を送っているようなんです。

 

今回は加護さんの再婚した旦那さんについて調査してみました。

 

スポンサーリンク

 

 

加護亜依の現在の旦那は吉川大次で社長!

 

加護さんは2018年に自身のインスタで「私の主人が作っている」と投稿されています。

 

加護亜依

画像引用元 加護亜依さんのインスタグラムより

 

実は加護さんの旦那さん、すっごい人なんですよ!

 

アミノレスキューというアミノ酸シャンプーを大ヒットさせた「AQUA NOA」を設立した人なんです。

 

お名前は吉川大次さん、

現在は親会社であるPoliteの社長に就任されています。

 

 

そんな吉川さん、いったいどんな人なのでしょうか

 

 

吉川大次の経歴・プロフィール

 

吉川さんの経歴を調べてみました。

 

代表取締役社長を務める吉川大次氏は、Politeの子会社である株式会社AQUA・NOAを2004年12月に設立し、アミノ酸系シャンプー「アミノレスキュー」を大ヒットさせた経歴を持つ。

Politeの代表に就任したのは2019年1月から。

「女性の悩みをいち早く解決し、より美しくより健康にいられる製品を、独自の販路開拓や製造技術によってリーズナブルに提供する」ことが吉川氏のポリシーで、新たなビューティ&ヘルスケアのトレンドをつくり続けていくことに情熱を燃やしている。引用元 : https://www.green-japan.com/company/7195

 

 

  • 2004年12月に株式会社AQUA・NOAを設立
  • 2019年1月に株式会社Politeの社長に就任

 

 

politeのホームページには吉川さんの学歴やプロフィールなどは公表されていませんでした。

 

加護亜依と旦那の吉川大次の馴れ初めは?

 

知人の結婚式の二次会で紹介されたことがきっかけでした。

 

もともと加護さんの大ファンだったという吉川さんは嬉しすぎて心臓が口から出てしまうんじゃないかというくらいドキドキだったそうです。

 

でも加護さんの第一印象は「チャラそう!」

 

ノリはいいけど実際は全然チャラくなく、みんなから好かれていてポジティブな人柄に
加護さんはだんだん惹かれていったそうです。

 

そして加護さんから告白!

 

吉川さんはびっくりしすぎて固まってしまい、すぐには返事ができなかったようです。

 

そして二人は2015年から交際がスタート。

 

加護さんは最初の結婚で大変な思いをしたことから結婚に関しては消極的だったんですけど
吉川さんは「自分と結婚したら楽しいことしかないよ」と言い、
加護さんの子供も可愛がってくれて加護さんのこともとても大切にしてくれたそうです。

 

そして2016年8月二人は結婚。

 

夫婦揃って『深イイ話』に出演されたときがこちら。

 

 

とても頼りがいのある素敵な旦那様だと思います。

 

こんなに愛されて加護さん幸せですね。

 

加護亜依の旦那の会社の年商は59億!

 

加護さんの旦那さんが社長を務める株式会社politeの年商が桁違いに凄いです。

 

polite

画像引用元 https://employment.en-japan.com/desc_1041824/

 

2020年で59億ですから2022年の現在はもっと売上が伸びていると想像してしまいます。

 

化粧品っていいものは口コミでどんどん広がっていくし、
実際に使ってよければずっと同じものを使い続ける人が多いんですよね。

 

加護さんも愛用しているとのこと。

 

加護亜依

画像引用元 加護亜依さんのインスタグラムより

 

加護さん、セレブなんですね。羨ましいです。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。