芥川賞作家の西村賢太さんが亡くなったと報じられ注目が集まっています。

 

2022年2月4日の夜、タクシー乗車中に体調不良を訴えて意識を失い
病院へ搬送されましたがそのままお亡くなりになったとのこと。

 

まだ54歳と若く、急逝にみんなが西村さんの死因がなんなのか疑問に思っています。

 

 

死因はいったいなんなのでしょうか?

 

西村賢太が病院で死去

 

 

2022年2月5日、東京都内の病院でお亡くなりになりました。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

スポンサーリンク

 

 

西村賢太の死因は何?コロナ?

 

西村さんはつい先日、石原慎太郎さんへの追悼文を発表されたばかり。

 

 

西村さんは石原慎太郎さんのことが好きだったようなのでショックで
お酒をたくさん飲んだのかもしれませんね。

 

 

他にもこんなツイートがありました。

 

 

突然死ということでネットではいろんな情報が飛び交っています。

 

男性

太り過ぎの脳梗塞では?

 

ふくよかだった西村さんですから急性心不全やクモ膜下出血も考えられますね。

 

西村賢太

画像引用元 https://news.yahoo.co.jp/articles/8db64baa9c0c14eac550cadbe893f88e7647d1d2/images/000

 

西村賢太に病気や持病はあった?

 

何の病気かは分かりませんでしたが西村さんは病気療養中だったようです!

 

 

仕事が忙し過ぎて自身の身体を後回しにしていたのかもしれませんね。

 

作家という職業の西村さんは不摂生な生活を楽しんで送っていたようです。

 

 

 

まとめ

 

破天荒な小説家で人気だった西村さん、突然の訃報に驚く人がたくさんいました。

 

謹んでご冥福をお祈りいたします。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。