ガールズバンド・ステミレイツが2023年9月12日、公式Xを更新し、メンバーのMIONを「重大な契約違反」のため、契約解除処分ならびに脱退となったことを発表しました。

 

MIONさんはどんな契約違反をしてしまったんだろう。

 

視聴者側から見たMIONさんは頑張ってたし、規約違反をするような子には見えなかったから、納得いかない人が多いと思うんですよね。

 

脱退理由を公表しないのは、どうしてなんだろう。

 

スポンサーリンク

 

ステミレイツMIONの契約違反って何?

 

ステミレイツ MION

画像引用 @Kenken_C516のツイッターより

 

学業を行いながら動画の編集や曲の練習、ミクチャ配信など多忙な日々をこなしていたMIONさん。

 

報道では、重大な契約違が複数発覚したそうです。

 

度重なる違反だったようで、何をしたのか具体的には分かっていません。

 

 

動画の中ではメンバーが説明しているのですが、具体的に何をしたかはぼかしているんですよね。

 

 

 

 

ただグループ全体の信頼を失う、みんなで決めたルール、などを何度も破ったと言ってました。

 

飲酒とか喫煙とか秘密の漏洩なんだろうか。

 

 

メンバーは年上なので、たぶん注意したりはしてたんだろうけど、残念です。

 

MIONさんがステミレイツに残したものは、大きいと思う。

 

だからこそ、周りの大人がなんとかできなかったのかな…

 

スポンサーリンク

 

脱退理由を公表しないのはなぜ?

 

未成年だから言わないのか、それとも色々裏の事情で都合悪くて言えないのかは分からない。

 

ただ、メンバーの輝星はXで

 

内容は彼女のためにと公表しないと私たち、スタッフを含め決定致しました

 

と、説明しています。

 

メンバーがそこまで言えない重大な契約違反って、なんだろう?

 

まだMIONさんが、未成年ということも関係しているのかな…

 

ただ、ファンとしては

 

 

・脱退に至った経緯の詳細を知りたい

・ちゃんと説明して欲しい

 

 

と考えるのは当然だと思う。

 

新曲発表してすぐだったこともあり、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交う事態になっています。

 

発表しないから憶測が飛ぶのは仕方がないにしても、本人の口から聞ける日がくるといいな。

 

 

ステミレイツMIONのプロフィール!高校は?

 

ステミレイツ MION 脱退理由

画像引用 https://ameblo.jp/tfrs1976/entry-12775205499.html

 

ステミレイツのMIONさんのプロフィールです。

 

 

  • 芸名:MION
  • 生年月日:2007年7月2日
  • 年齢:17歳 (2023年9月)
  • 出身地:東京都
  • オーディション名:金子美音
  • 担当楽器:サックス
  • 出身地:不明
  • メンバーカラー:オレンジ
  • 身長:160㎝程度?
  • 好きな食べ物:お子様プレート

MIONさんは、現在17歳ということで高校生。

 

通っている高校はどこなのか調べてみましたが、情報はありませんでした。

 

ただ、MIONさんは出身が東京なんですよね。

 

引っ越しなどしていなければ、都内の高校に通っている可能性は高いと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。