ジャニーズ事務所が、本社(東京都港区)の入り口に展示していたジャニー氏の大きな肖像画を取り外していたことが分かりました。

 

入口に肖像画が飾られていたんだ…

 

この肖像画、嵐の大野智さんが書いた絵だったそうです。

 

どんな肖像画だったのでしょうか。

スポンサーリンク

 

ジャニーズ事務所が名前の変更をしないのはなぜ?世間とのズレに驚き

 

 

大野智が書いたジャニーさんの肖像画の絵

 

こちらが入り口に飾られていた、ジャニーさんの肖像画です。

 

ジャニー肖像画 大野智

画像引用 @yumenon_556のツイッターより

 

嵐の大野さんが書いたジャニーさんの肖像画は縦2、2メートル、横1、6メートル。

 

巨大なキャンバスに、カラフルにジャニー氏を描いた意欲作でした。

 

本社1階のロビーに飾り、“事務所の顔”として来客やタレントを迎えていたそうです。

 

スポンサーリンク

 

ジャニーさんの肖像画は撤去後はどこへ?

 

現在のところ、この肖像画がどこへ行くのか分かっていません。

 

大野さんが書いたということなので、ひょっとしたら大野さんの元へ運ばれるのかもしれませんね。

 

 

少しずつ、少しずつ、動き始めているジャニーズ事務所。

 

長年刷り込まれた「ジャニーさんすごい」という世間の声から、やっと剥がされつつあるんだと思います。

 

東山紀之がジャニーズの新社長にふさわしくない理由!イノッチが適任の声

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。