島袋寛子 早乙女友貴

画像引用元 スポニチ

 

元SPEEDのメンバー、島袋寛子さんと俳優の早乙女友貴さんが離婚を発表しました。

 

ラブラブだった2人の離婚に注目が集まっています。

 

離婚理由があきらかになっていないため、ネット上ではさまざまな憶測が飛び交っています。

 

今回は島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚理由について探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

島袋寛子と旦那の早乙女友貴が離婚を発表

 

2023年1月31日、島袋寛子さんと早乙女友貴さんがそれぞれインスタグラムで離婚を報告しています。

 

2人そろって同じ写真にそれぞれの思いがつづられています。

 

島袋寛子

画像引用元 島袋寛子さんのインスタグラムより

 

いつも応援してくださる皆様へ

私事で恐縮ですが
この度、早乙女さんとの婚姻関係を
解消することとなりました。
二人でじっくり話し合い
二人で出した結論です。

早乙女さんのパートナーとして
過ごせたこと、心から感謝しています。

これからも、私らしく
お仕事はもちろん、日々を楽しみ
頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。

たくさんのありがとうを
込めて。

島袋寛子

 

いつも応援してくださる皆様へ

私事でありますが、
この度、島袋寛子さんとの婚姻関係を解消することとなりました。

2人で時間をかけ話し合い、新たにそれぞれの道を作り歩んでいく結論となりました。

ヒロと過ごした時間は僕にとってたくさんの学び、幸せを教えてくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも背筋を伸ばし、地に足をつけ、仕事も人生も楽しく充実した日々をおくっていきたいとおもいます。
今後とも2人のことを温かく見守ってい頂けたらと思います。

早乙女友貴

 

結婚当時は年齢差や格差婚を心配する声があがっていたこともあり、離婚発表に驚く人はあまりいません。

 

約6年の結婚生活に終止符を打った2人だけど、それぞれ頑張ってほしいと思う。

 

スポンサーリンク

 

島袋寛子と早乙女友貴の離婚理由は?

 

島袋寛子さんと早乙女友貴さんの離婚理由は公表されていません

 

2人の離婚理由ってなんだったのでしょうか。

 

12歳の年の差は直接の原因ではないと思うんですよね。

年が離れていても離婚せずにうまく結婚生活を続けている夫婦もいます。

 

 

そこで2人の離婚理由を考えると、理由は3つ。

 

  • 子供ができなかった
  • 旦那の潔癖症が原因でケンカが絶えなかった
  • 不倫

 

この3つが離婚理由として浮かんでくるんですよね。

 

ただ、これはあくまで可能性の話なのでご承知ください。

 

それでは詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

子供ができなかったから

 

島袋寛子さんは結婚当初から子供を望んでいました。

 

でも残念ながら、子供を授かることはなかったんですよね…

 

島袋寛子さんも38歳。

年齢的なことを考えるとタイムリミットがきたのかもしれません。

 

旦那の潔癖症が原因でケンカが絶えなかった

 

早乙女友貴さんはたびたびテレビに出演した時に、自身が潔癖症だということを公言されています。

 

2019年2月18日の『有吉ゼミ』に出演した早乙女友貴さん、海外で特注したソファーを汚したくなかったので約2カ月くらい座らなかったそうです。

 

そして自宅には衣服などを汚したくないので買った状態のまま保管しているゾーンがあることを告白。

 

出してしまうと空気中のあらゆるものが服につくのがすごい嫌なので、買った状態のまま置いているとのこと。

 

潔癖症が原因で、島袋寛子さんと何回かケンカになったこともあるようです。

 

これを聞いたMCの有吉弘行さんは「奥さん地獄だな」と笑っていましたが、一緒に生活する奥さんの立場から言わせていただくなら我慢も限界がくるということ。

 

私なら結婚生活は続けられない。

 

 

不倫

 

島袋寛子さんのインスタグラムにはたびたび、早乙女友貴さんとの仲睦まじいツーショットが投稿されていました。

 

ただ、2022年2月11日の結婚記念日を境に2人一緒の投稿が無くなっているんです。

 

島袋寛子 早乙女友貴

画像引用元 島袋寛子さんのインスタグラムより

 

早乙女友貴さんは現在26歳。

 

若い時なら年上でも歳の差の見た目や体の変化はそれほど感じないだろうけど、20代半ばになればやはり相手の変化が明らかに見えてくる。

 

同年代はまだまだ遊びに夢中、考え方も変わってくると思う。

 

結婚はしていてもイケメン俳優早乙女友貴さんへの誘惑は多いはず。

女性関係の可能性もあるかもしれないですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。