タレントの鈴木奈々さんが、18日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演し、2年前に一般男性と離婚していたことを発表しました。

 

突然のことで、さんまさんや出演者の人達もびっくりしていました。

 

一般人の旦那さんと結婚した鈴木奈々さん。

結婚当初、プライベートな事をベラベラ話してて大丈夫なのかな?とも思ってたんですよね…やっぱり離婚したんですね。

 

鈴木奈々さんと旦那さんの、離婚理由を探ってみました。

 

スポンサーリンク

 

鈴木奈々が旦那と離婚した本当の理由

 

  • 女性として見られなくなった

 

これが一番の理由だと思います。

 

結婚して一緒に生活するようになると、お互いのいろんなことが見えてくるんですよね…

 

結婚した翌年の2015年8月、ダウンタウンDXで旦那さんに実生活を暴露された鈴木奈々さん。

 

 

  • トイレを流し忘れる
  • 豪快なおならを最低10回以上する
  • おねしょをしたりする

 

 

そのため旦那さんは、鈴木奈々さんのことを女性としてみられないとのことでした。

 

旦那さんの気持ちはわかる。

やっぱり、一緒に生活していても、最低限の女性らしさって必要だと思うんですよね。

 

いくら好きでも、こんなことをパートナーにされたら100年の恋も冷める。

 

異性として見れなくなるのは、当然だと思う。

 

 

そんな鈴木奈々さん、テレビで夫婦生活についてもオープンに話しちゃってたんですよね…

 

テレビ用の盛った話なら良いんだろうけど、ホントの話しだと、パートナーだったら引いちゃうでしょう。

 

いくら芸能人でも、一般の会社に務めるパートナーの夜の話はまずいと思うんですよ。

普通に会社で肩身が狭くなると思う。

 

会社でからかわれる事もあったかもしれない…

いない所でもネタにされているかもしれない…

 

奥さんの出てるバラエティ番組を、全て観たりするわけじゃないので、朝出勤して何のことかわからず好奇の目で見られたり、同僚にからかわれたり、きっと旦那さんも大変だったと思います。

 

 

お互いまだ若いので、また素敵な人と幸せになってほしい。

 

スポンサーリンク

 

鈴木奈々と旦那の離婚は子供が原因?

 

赤ちゃん

 

鈴木奈々さんは過去に、「子供は女の子が3人ほしい」と言っていました。

 

妊活にも力を入れていたようですが、子供を授かることはできませんでした。

 

子供が出来なかったことだけが離婚の原因だとは思わないけど、それも離婚する理由の1つになったかもしれませんね。

 

 

番組中は笑っていたようだけど、涙無しで話せるようになるのには時間がかかったのかな…

 

スポンサーリンク

 

鈴木奈々が再婚する可能性は?

 

鈴木奈々

画像引用元 鈴木奈々さんのインスタグラムより

 

鈴木奈々さんが離婚を発表するまで2年近くもかかったことを考えると、他人事ながら胸が痛む。

 

復縁を望む気持ちがあったり、自分の中で後悔や反省したり…複雑な思いで過ごしたんだと思ています。

 

でも鈴木奈々さんは、まだ34歳。

 

若いし、これから十分に再婚できると思います。

 

占いでも、子供ができると言われてましたよね。

 

再婚したら子供、出来るんじゃないかな…幸せになれるといいですね。

 

鈴木奈々さんには、年上の男性が似合いそう。

ぜひ、次の幸せを見つけてほしいと思います。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。