ジャニーズアイドルグループ「美少年」の金指一世(かなさし いっせい)さんのベッド写真がSNS上で流出し、話題になっています。

 

お相手の女性は”2929姐さん”と呼ばれていて、キャバクラで勤務する有名ファンのようです。

 

2929姐さんとはいったい誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

2929姐さんは誰?

 

こちらが流出した画像です。

 

金指一世 2929

引用 @k_maru_dau_babyのツイッターより

 

金指さんの誕生日が「2月9日」であることから、

 

  • 2929姐さん
  • 2929ちゃん

 

と呼ばれています。

 

2929姐さんについて調べてみると、インスタグラムのアカウントがありました。

 

2929 誰

引用 https://www.instagram.com/_2tomi9_/reels/

 

インスタのプロフィールには、本名らしき名前『瞳(ひとみ)』と記載されています。

 

おそらく2929姉さんは、瞳さんではないでしょうか。

 

ちなみに、インスタのアカウントにも2と9が使われているんですよね。

 

2929 金指一世

引用 https://www.instagram.com/_2tomi9_/reels/

 

金指一世さんの誕生日ケーキを用意して、お祝いしている画像を投稿しています。

 

詳しく見たい人は、こちらで見てください。

 

参照先
https://www.instagram.com/_2tomi9_/reels/

 

那須雄登のシュークリーム動画をリークしたのは誰?流出した理由【美少年】

 

スポンサーリンク

 

2929姐さんと金指一世・匂わせ温泉旅館(ホテル)はどこ?

 

金指一世 2929

 

金指さんと2929姐さんが宿泊した温泉旅館とはどこなのか調べてみると、こちらのツイートを見つけました。

 

 

4つ星ホテルで、栃木県にある『あさやホテル』のようです。

 

金指一世 2929

画像引用 鬼怒川温泉あさや

 

客室数192もあり、美しい自然に囲まれたホテルです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。