2023年8月15日、ジャニーズJr.のアイドルグループ「美 少年」の那須雄登(なす ゆうと)さが、シュークリームを壁に投げつけて遊んでいる動画がSNSで拡散され炎上しています。

 

 

この動画が撮られたのが2017年。

 

なぜ6年もたった今、この動画が流出したのでしょうか?

 

リークしたのは誰なんでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

那須雄登のシュークリーム動画をリークしたのは誰?

 

那須雄登 誰

画像引用 https://j-island.net/s/jitv/persons/28?ima=5815

 

動画を見ると、楽屋で那須雄登さんが壁に向かってシュークリームを投げつける様子が収められています。

 

撮影者の顔は映されていませんが、声質から若い男性であることが分かります。

 

となると、同じ美少年のメンバーの誰かが撮影していたのではないでしょうか。

 

この動画を持っていた人で、この動画をリークした人物は

 

  • 美少年の身近な人物
  • その関係者

 

だと思います。

 

それにしても先日の金指一世さんといい、美少年の話題が続いていますね。

 

スポンサーリンク

 

那須雄登のシュークリーム動画が流出した理由

 

同じグループ「美少年」のメンバー、金指一世(かなさし いっせい)さんのベッド写真がSNS上で流出し、話題になったのが数日前。

 

2929姐さんは誰?金指一世と匂わせ温泉旅館(ホテル)はどこ?

 

一般人のファンとの熱愛をスクープされ、炎上していたんですよね。

 

ジャニーズ事務所としては、この話題を早く沈下させたいはず。

 

ひょっとしたら、那須雄登さんのシュークリーム動画は、金指一世さんの話題を『火消し』するために使われた可能性もあるかもしれない。

 

スポンサーリンク

 

美少年は全員退社?

 

美少年

画像引用 https://j-island.net/s/jitv/groups/7?ima=5716

 

ネット上では『コーラ事件』の再来か?と話題になっていて、コーラ事件に関わったJr.は全員退所となっています。

 

 

コーラ事件とは2013年ごろに起きた出来事です。

 

数人の少年がトイレでコーラをぶち撒けて悪ふざけをしている映像が、Youtubeにアップされ、あっという間にネットで拡散されました。

 

この悪ふざけをしていた少年たちが、ジャニーズJr.だったことが分かり、退所者が大量に発生してしまうほど炎上。

 

 

・悪ふざけをしていた本人

・動画を撮影した人

・動画に入っていた笑い声の人物

 

 

この件に関わった人たち全員が、ジャニーズ事務所を退所したんです。

 

ですから、今回のシュークリーム動画も関わった人、全員が退社するのでは?との声が上がっています。

 

ツイッター 美少年

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。