現在、鳥羽周作さんとW不倫が話題になっている広末涼子さん。

 

文春の報道によりますと、過去の不倫相手に、佐藤健さんと成河(ソンハ)さんの名前が上がっています。

 

今回、初めて名前が上がった、舞台俳優の成河(ソンハ)さん、どんな人なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

成河(ソンハ)舞台俳優の経歴

 

 

成河(ソンハ)さんは、日本で生まれました。

 

法政大学在学中に、東京大学駒場キャンパス内の演劇サークルで演劇を始めます。

 

法政大学在学中の2001年に、劇団『ひょっとこ乱舞』にチョウソンハという名前で参加。

 

 

舞台を中心に、テレビドラマにも出演しています。

 

2007年には岡田准一さん主演ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』に4人組のテロリスト集団の1人として、テレビドラマに初出演しました。

 

 

2008年、文化庁芸術祭において「演劇部門新人賞」を受賞

2011年、第18回「読売演劇大賞優秀男優賞」を受賞

 

他にもたくさんの受賞歴を持つ、イケメン俳優です。

 

2011年には芸名を、現在の成河(ソンハ)に変更しています。

 

スペースクラフト・エンタテインメントを退所し、現在のブルージュピターに所属。

 

実力派の舞台俳優として、演劇ファンの間では人気を集めています。

 

スポンサーリンク

 

成河(ソンハ)のプロフィール

 

ソンハ

画像引用元 @tw_de_songha_scのツイッターより

 

成河(ソンハ)さんのプロフィールがこちら。

 

本名 : チョウ・ソンハ

出身 : 東京都出身の在日韓国人3世(特別永住者)

生年月日 : 1981年3月26日

年齢 : 42歳 (2023年6月現在)

身長 : 168cm

 

塩顔のイケメン俳優で、ファンは多いようです。

 

スポンサーリンク

 

成河(ソンハ)は結婚してる?嫁は誰?

 

結論から言いますと、成河(ソンハ)さんは結婚しています。

 

wikipediaには「配偶者」の欄に「あり」との記載があるので、結婚はしているのではないでしょうか。

 

ソンハ 結婚 嫁

 

奥さんについて調べてみたんですけど、こちらは情報がありません。

 

ひょっとしたら、一般の人なのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

成河(ソンハ)はブログで嫁と子供が2人いることを匂わせ?

 

ソンハ ブログ

画像引用元 http://web-dorama.jugem.jp/?eid=331

 

成河(ソンハ)さんは自身のブログで、2009年末に第二子が誕生していたことを報告しています。

 

ブログ ソンハ

画像引用元 http://web-dorama.jugem.jp/?eid=331

 

男の子のようで、2023年6月現在、年齢は13歳ということになりますね。

 

ちなみに、1人目のお子さんは、女の子のようですよ。

 

 

ファンの中にも成河(ソンハ)さんの結婚を知らない人もいるので、自身の結婚や家族についてあまり公にはしていない感じがする。

 

結婚して子供がいることを、隠しておきたいということなんだろうか…

 

 

成河(ソンハ)さんの奥さんや子供について調べていたら、こんなツイートを見つけました。

 

ツイッター ソンハ

 

ソンハ

 

2019年、成河(ソンハ)さんの奥さんが出ていった?との内容ですね。

 

現在はどういう状況なのかも気になるところですが、これ以上の情報は分かりませんでした。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。