R1グランプリ2023で田津原理音さんが優勝しました。

 

 

ただ、この優勝にやらせ疑惑が浮上しています。

 

ネタ順1番目Yes!アキトさんの得点表示前に7番目の田津原理音さんの点数が一瞬だけ映るという放送事故が発生。

 

これにはネット上がざわついています。

 

スポンサーリンク

 

R1グランプリ2023田津原理音の優勝は決まっていた?

 

トップバッターのYes!アキトさんの得点が発表される時に、一回戦7番目の田津原理音さんの点数『470点』が一瞬だけ表示されたんですよね。

 

そしてその点数の通り、田津原理音さんは470点で優勝…ネット上では違和感を感じる人がいます。

 

 

たしかに、この映像を見る限る7番目の田津原理音さんの点数が勝負前から決まっているように見えますよね。

 

ネット上にもこんな声が

 

 

生放送だったため、おそらくリハで使ったやつが偶然被ったんだと思うんでよね。

 

たぶんなんですけどリハーサルで

1人目410点

2人目420点

  ↓

7人目470点 という形でリハを行い、その点数がYesアキトの点数発表時に出てしまった。

 

田津原理音さんの本当の点数470点そして田津原理音の出場順位7人目、これが重なりヤラセを疑われてるということではないでしょうか。

 

 

あり得ないミス…田津原理音さんにヤラセ優勝疑惑がかかるから正式に謝罪と説明してほしい。

 

今年のR1はいろいろおかしな点が多かったように思います。

 

・トップバッターであるアキトの点数を発表する時に田津原理音470が表示された

・ラパフェ都留の点数が451なのに表示では450になっていた

・最終決戦直後きょんに入れた小藪とバカリのパネルの色が違っていた

 

 

でも、R1は夢があると信じたい。

 

スポンサーリンク

 

田津原理音の優勝にネットの反応は?

 

田津原理音

画像引用元 @owarai_natalieのツイッターより

 

田津原理音さんの優勝を祝う声と同時に、点数チラ見えで不正とか言われてせっかく優勝したのにモヤモヤする人たちがいます。

 

 

始まってすぐの放送事故…楽しみにしていた人にしてみたら、えっ?!ってなると思う。

 

私も田津原理音さんの優勝が決まっていたなんて信じたくない。

 

ちゃんと説明してくれれば皆も納得すると思うんですよね。

 

ただ、この一瞬の誤表示に気付かなかった人もいると思うんです。

となると、発表すれば混乱する人が増える可能性もある。

 

 

今、R-1に夢がないと言われています。

優勝しても売れないから…田津原理音さんの活躍に期待したいところ。

 

 

そして、ネット上にはライバルの優勝で大拍手してるコットンきょんさんの好感度があがっています。

 

コットンきょんが杉田智和と似てる?昔はイケメンで現在の画像と比較

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。