大阪で行われた音楽フェスティバル「MUSIC CIRCUS’23」でセクハラ被害を受けたというDJ SODA(本名ファン・ソヒ)が話題になっています。

 

韓国の女性DJで、世界的にも有名なインフルエンサーということです。

 

いったいどんな女性なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

DJ SODAは何者?

 

DJ soda

画像引用 NEWSポストセブン

 

本名は황소희(ファン・ソフィ)といい韓国出身です。

 

セクシーな衣装に身を包んでいる彼女ですが、実は箱入り娘なんですよ。

両親からは大切に育てられたソダさん。

 

ヒップホップに出会ってからは、勉強するふりをして家族に隠れてヒップホップを聞いていたそうです。

 

ソダさんは大学でミュージカルを専攻したんですけど、ミュージカルが合わず、DJを目指すようになったんです。

 

 

2013年頃からDJとして活動し、東南アジアのタイ、ベトナム、シンガポールや、台湾、香港などアジアを中心とした国々のイベントやフェスに出演しています。

 

彼女が出演するクラブイベントでは、動くこともままならないほどの密度となるそうですよ。

 

母国韓国ではモデルを務めていることもあり、抜群のルックスとプロポーションを持っているのでかなりの人気。

 

セクシーな衣装を着ることが好きで、セクシー路線を徹底しているDJです。

 

 

 

日本にもよく来日しており、2016年は沖縄最大級の野外泡フェスや2019年に新木場ageHaで行われた『S2O JAPAN 2019』というイベントなどにも参加して、メディアにも取り上げられています。

 

DJSODA

引用 @ryuichiEDMのツイッターより

 

彼女がDJ中によく披露しているダンスの中でも『ピリチュムダンス』は大人気。

 

 

プライベートでは、スニーカー愛好家。

SNSには、たくさんのスニーカーに囲まれた写真がアップされています。

 

ソダ 

画像引用 https://block.fm/news/soda2

 

スポンサーリンク

 

DJSODAの年齢は?

 

DJ SODA

画像引用 ttps://sn-jp.com/archives/135134

 

DJSODA

引用 @supernario7910のツイッターより

 

1998年4月7日生まれの35歳。

 

実年齢より、とても若く見えますね。

 

スポンサーリンク

 

DJSODAが反日ツイート

 

今から10年前、ソダさんは竹島に関する反日ツイートをしているんですよね。

 

2013年12月21日、実際にツイートしたのがこちら。

 

 

日本の島根県観光商品として販売している竹島パン。意味無いだろ!くそが!

 

と書かれています。

 

竹島を独島と呼び、自分の国の島だと主張している韓国人にとっては許せないことだったのかもしれません。

 

そうだとしても、反日思想がなければこのような発言はしないと思うんですよね。

 

今回のイベントで起きたセクハラ被害、日本を世界から目の敵にするために騒いでいるのではないかと言われています。

 

DJ SODA 反日

引用 @yossy_PCのツイッターより

 

今回のセクハラ被害、触ったのが一番悪いと思う。

 

だけど他の公演ではボディーガードや警備員を置いてるのに、日本だけ置いてなかったのが疑問でしかない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。