料理人である鳥羽周作さん、広末涼子さんとのw不倫騒動で5㎏痩せたそうです。

 

でも、小山田圭吾さんが五輪いじめ騒動で7kg痩せたのを考えると、元の体型も含めて想像するにダメージは少ないのかな…

 

そんな鳥羽周作さん、自ら週刊誌の記者に話しかけ、自分の思いの丈を世の中にぶちまけました。

 

小学校教員だった人…ご本人の努力もあったでしょうが、マスコミにもてはやされる華やかな日々、あこがれの芸能人との交際、舞い上がって我をなくしてしまいましたね。

 

キャンドル・ジュンさんに噛み付くエネルギーがあるなら、自分の家族への対応のほうに傾注してほしいと、私が妻なら思ってしまいそう。

 

広末涼子さんはどうなんだろう。

 

こうやって純愛と放言する鳥羽周作さんを、カッコイイと思っているのでしょうか。

 

鳥羽周作監修レストランNAGANOのコース料理の種類や値段はいくら?予約方法は?

 

スポンサーリンク

 

鳥羽周作は頭が悪い?

 

鳥羽周作 苦手

画像引用元 日刊ゲンダイ

 

鳥羽周作さんがキャンドル・ジュンさんを痛烈に批判した記事を読んで、ここまで言えるの、逆にすごいなと思った。

 

 

・ボクは広末涼子と純愛しただけだから

・お互いに好きになってしまっただけだから

・世間に責められる筋合いなんてない

 

って、本気で思ってるだけなんだろうか…

 

まるで自分には家族がいないような語りっぷりに、驚く。

 

自分の妻や子供の気持ちを一番に考えてほしい。

 

噂では鳥羽周作さんの子供、ずっと学校を休んでいるそうです。

 

鳥羽周作さんは、衝動性があって色々我慢できない性格なんだろか?

 

なんでこんな強気な発言をするんだろう…

 

自分の本当の子供に愛情があって心配なら、記者にこんなこと発言しないでしょう。

 

普通の弁護士なら一切発言しないで、と言うと思うけど、鳥羽周作さんは弁護士の言うことを聞かないのかな。

 

騒動の最中なんだから、こんな発言する意味が分からない…大学出て教師もしてた鳥羽周作さん。

 

100歩譲って、鳥羽周作さんが独身だったら言ってることはわかる。

 

でもその前に、自分の家族だろって言いたい。

 

鳥羽周作さんは自分自身で、更に印象を悪くしてると思う。

 

自分のほうが、キャンドル・ジュンさんよりマシと思ってるなら、ちょっと残念…家族の心を踏みにじってることに気づいてない。

 

スポンサーリンク

 

広末涼子との不倫を純愛と言う鳥羽周作が凄すぎる

 

鳥羽周作 苦手

画像引用元 @KUON_TOKYOのツイッターより

 

もしお互い離婚が成立してから、実は期間が被ってた、とスッパ抜かれての言い訳ならまだしも「純愛です!」と言う鳥羽周作さん。

 

妻や子供がいて、純愛はないと思う。

 

現実、ただの不倫なんですよね。

 

映画にも巻き込んで顔も出させた妻と子供がいるのに、純愛ですは通用しないよ…

 

本当に広末涼子さんとの関係が純愛なら、ちゃんと離婚成立するまで待つべきだったと思う。

 

自分の奥さんや子供の事を考えたら、純愛とか公の場で言えるその神経が信じられない。

 

 

自分の夫がいい歳してこんな理性も知性も皆無みたいなインタビュー受けてたら、恥ずかしくて情けなくなる。

 

スポンサーリンク

 

鳥羽周作が広末涼子との不倫で嫌われる理由

 

何気に出た言葉こそ、その人を物語るものがあると思う。

 

鳥羽周作さんが文春の取材に応じた記事を読んで、自分のしたことを「悪い」と言いつつも、何か話をすり替えているようにも感じた。

 

そして、7月1日に東スポが報じた記事。

 

もしこれが事実だとしたら、あまりにも幼稚すぎる…自分のしたことを棚に上げ、まさかの正当化。

 

自分が好きだった芸能人と付き合えたら、普通じゃいられないだろうけど、だからって相手の家庭を壊していいわけではないと思う。

 

相手の旦那の悪口を言ってるようにしか聞こえない。

お互いの家族や子供のことを考えたら、普通はここまでできないし、してはいけないんじゃないかな。

 

広末涼子さん本人から、キャンドル・ジュンさんの悪口やいろんな事を聞いてるから、言いたくもなるのは分かるけど、火に油だと思う。

 

鳥羽周作さんは奥さんと子供のことより、広末涼子さんとの未来しか見えてないような気がする。

 

キャンドル・ジュンさんの暴行と不倫が本当なら最悪だけど、彼は家族を守ろうとしてるんですよね。

 

 

今回の広末涼子さんと鳥羽周作さんのw不倫については、鳥羽周作さんがどんな発言をしても非は鳥羽周作さんにあるのは日本の常識。

 

鳥羽周作さんは喋らないほうが良いと思う。

 

広末涼子さんが今後、活動再開する可能性を奪ってる自覚はあるんだろうか…

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。