朝の人気番組「めざましテレビ」が放送28年目で初となるオリジナルドラマを
番組内で放送すると発表がありました。

 

12月6日から放送開始となるドラマ『めぐる。』

 

2分半という短いドラマに出演している子役の子、可愛くて演技が上手いですよね。

 

今回は可愛い子役、浅田芭路(あさだ はろ)さんに注目していきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

『めぐる。』の子役の名前は浅田芭路!

 

浅田芭路

画像引用元 https://twitter.com/NEWS_JAPAN_S

 

井ノ原快彦さんの娘役で出演中の子役の子の名前は浅田芭路さんです。

 

読み方は「あさだ はろ」と読みます。

 

 

 

そんな浅田芭路さんのプロフィールがこちら。

 

名前 : 浅田芭路(あさだ はろ)

生年月日 : 2013年9月5日 現在8歳 

出身地 : 東京都

身長 : 123cm

所属 : スペースクラフトジュニア

 

まだ小学生、夜寝る時はお人形やぬいぐるみと一緒に寝ているという浅田芭路さん。

 

浅田芭路

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CWYFxjdJrmW/

 

本当に可愛いですよね。

 

浅田芭路のおかっぱCMが可愛い!

 

浅田芭路さんはクレラップのCM、6代目おかっぱガールのクルミちゃんなんですよ。

 

 

クルリちゃんが姉でクルミちゃんは妹。

 

テレビを見る人なら一度は見たことがあるでしょう。

 

前髪といい、おかっぱ頭がとても可愛いCMですよね。

 

個人的には好きなCMの一つ。

 

現在はずいぶん髪が伸びてますます可愛らしい女の子になりましたよね。

 

 

浅田芭路は可愛くて演技が上手い天才子役?

 

浅田芭路さんはドラマや映画、CMなど注目作品に引っ張りだこの子役で
演技が上手すぎて天才子役と評判です。

 

2018年ごろから子役として活躍されている浅田芭路さんの演技が
演技と思えないくらい素晴らしいと称賛の声があがっています。

 

 

 

そんな浅田芭路さんが朝のめざましテレビに出演するということで
注目が集まっています。

 

今後、浅田芭路さんがどんな女優さんに成長していくのか
目が離せませんね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。