6月29日に解散したBiSH。

 

その2日後に第2のBiSHとして『BiTE A SHOCK』がオーディションで決まり、話題になっています。

 

 

スポンサーリンク

 

BiTE A SHOCKの歌が下手すぎると話題

 

バイトアショック

画像引用元 ORICON NEWS

 

ネット上には、BiTE A SHOCKの歌が下手すぎるとの声が上がっています。

 

緊張もあるとは思うんですけど、ちょっと音がズレてましたね…

 

なにを言っているのか、歌詞が聞き取れなかった。

 

個人的には逆の意味で、気になる存在になったBiTE A SHOCK。

 

数時間でデビューという話題性を優先した結果、初パフォーマンスが残念な結果になってしまったと思う。

 

もっと仕上げてから、お披露目したほうが良かったのではないだろうか。

 

スポンサーリンク

 

BiTE A SHOCKの生歌動画

 

 

カッコ良い振り付けで、曲も凄く難しかったと思う。

 

一生懸命さは伝わったけど、とにかく歌が酷すぎて引いた人も多かった。

 

今後は良曲に恵まれることも重要ですね。

 

スポンサーリンク

 

オーディションは出来レース?

 

バイトアショック

画像引用元 @BiSHTHENEXTのツイッターより

 

TwitterではBiTE A SHOCKのオーディションが出来レースなのではないか、と言われてます。

 

最終オーディションは視聴者投票だったのに、視聴者投票がまったく反映されていない結果になってしまったことに驚いた。

 

 

・視聴者投票の結果がほぼ反映されてない点

・すぐにテレビの歌番組でデビューなのに新衣装が何故かある点

 

3時間で決定した人たちがあんな衣装着ているわけないし、カメラワークを理解してることにもびっくりした。

 

男女で対決のところもあったのに、衣装のサイズや靴が合うわけないですよね。

 

仮に出来レースじゃなかった場合、オーディション全員を採寸し、全員分の衣装を用意したことになる。

靴も含めて。

 

それってお金もかかるし、不可能だと思う。

 

 

オーディションで気になったコウミちゃん、きいちくん…かなりパフォーマンスが良く、視聴者投票では人気だったのにメンバーには選ばれませんでしたね。

 

もう少し音楽性を重視したメンバー選びをして欲しかった。

 

 

メディアに初めて出る時の第一印象はかなり大事だと思う。

 

だから、BiTE A SHOCKの初舞台は、ちょっとかわいそうだったなぁ…

 

少しでも良いインパクトを残す初舞台にしてあげてほしかった。

 

第2のBiSHという看板に、メンバーたちはプレッシャーも感じているはず。

 

BiSHを超えられるグループになれるように頑張ってほしいです。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。