岡本真夜さんがプロデュースして結成されたアイドルグループ、milk&honey。

 

2023年11月29日、milk & honeyが公式Xを更新し、メンバー2人の脱退を報告しました。

 

脱退したのは宮田佳朋(みやた かほ)さんと青山陽羽(あおやま ひわ)さんで、脱退の理由は「重大なルール違反」とのこと。

 

宮田佳朋さんと青山陽羽さんは何をしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

宮田佳朋と青山陽羽のルール違反は何?

 

宮田かほ 青山ひな

画像引用 : @taku_phantom_aのxより

 

宮田佳朋さんと青山陽羽さんの、重大なルール違反が何だったのか公表されていません。

 

ただmilk & honeyの公式Xでは、芸能活動も無期限で禁止すると記載があります。

 

milk & honey 脱退

画像引用 : @MandH_officialのxより

 

具体的な理由については一切述べられていませんけど、彼女たちが犯した重大なルール違反は芸能活動を無期限で休止するほどの内容だったのではないでしょうか。

 

アイドルグループのルール違反 = 男

 

仮にそうだったとしても、2人には熱愛報道は出ていないんですよね。

 

SNSを調べてみても、何も出てきません。

 

宮田佳朋さんと青山陽羽さんの重大なルール違反は、本人と運営しか知らないということになります。

 

脱退なのに無期限謹慎。

 

実質的に芸能界追放なんだろうか?

 

今後2人は、どうなるんでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

milk&honeyメンバーの半分が脱退

 

こちらの写真から、宮田佳朋さんと青山陽羽さんが抜けて6人になります。

 

ミルハニ

画像引用 : @MandH_officialのxより

 

活動開始してから1年もしないでメンバーが半分になったmilk&honey。

 

最初は12人だったメンバー、脱退理由はそれぞれなんだろうけど、ちょっと早すぎるような気もする。

 

今後の活動に影響はないんだろうか?

 

残ったメンバーは、どう思っているんだろう。

 

プロデュースする岡本さんは辛いだろうな…

 

スポンサーリンク

 

宮田佳朋のwikiプロフィール

 

宮田佳朋 wiki プロフィール

画像引用 : milk&honeyの公式サイトより

 

ニックネーム:かほるん

生年月日: 12月8日

血液型: B型

team : milk

趣味 : ONE PIECE鑑賞、一人旅、桃太郎鉄道

特技 : 野球のスコア、ご飯の三角食べ、掃除

好きな食べ物 : 餃子、マグロユッケ

嫌いな食べ物 : カレー、プリン

 

 

スポンサーリンク

 

青山陽羽のwikiプロフィール

 

青山陽羽 wiki プロフィール

画像引用 : milk&honeyの公式サイトより

 

ニックネーム:ひわ

生年月日: 5月3日

血液型: 不明

team : honey

趣味 : 弾き語り

特技 : 合気道

好きな食べ物 : みかん

嫌いな食べ物 : なし

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。