2023年12月1日、井川瑠音(いかわ るね)さんが亡くなったことが分かりました。

 

水ダウをきっかけに、これから更に活躍されるのだろうと思っていたのに…31歳なんて余りにも若すぎる。

 

報道によりますと、井川瑠音さんは以前より体調不良で療養していたそうです。

 

何の病気で闘病していたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

井川瑠音の死因の病名は何?

 

井川瑠音 死因

画像引用 : 井川瑠音さんのインスタグラムより

 

具体的な死因は公表されていません。

 

井川瑠音さんはXで11月9日にツイートしています。

 

 

 私情により現在お仕事動けずです

 

とツイートしています。

 

この私情が病気だったんですね。

 

9日後の11月18日に亡くなっているので、この間に容態が急変したのかもしれません。

 

先々月のイベントに出演されてて、ちょっと痩せたなぁと思いつつも、元気そうに見えたので突然の訃報に驚いた。

 

ご冥福をお祈りします。

 

スポンサーリンク

 

井川瑠音は何の病気で闘病していた?

 

井川瑠音さんは、自身の体調不調や病気について、一切明らかにしていません。

 

ですから、闘病の事実を伏せて活動していたことになります。

 

最近水ダウで見たばっかりなのに…

 

所属事務所は、井川瑠音さんの病気を知りながら本人の意思を尊重し、出来る範囲で応援していたと思います。

 

Xを見ると分かるほどに痩せられてたので、体調も悪かったんでしょうね。

 

若いし可愛かったし本当に残念です。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。