2023年10月17日、東海オンエアのメンバーしばゆーの妻、あやなんが突如自身のストーリーで【離婚宣言】し、東海オンエアや周囲を巻き込んだ一大騒動に発展しています。

 

そんな中、しばゆーが一般女性との結婚を発表したことで、混乱する事態になっています。

 

あやなんとの離婚は成立していないはずなんですけど、どうなっているのでしょうか?

 

しばゆーの浮気相手は誰なのか、調べてみました。

 

あやなんがブチギレて炎上してる理由をわかりやすく解説する

 

スポンサーリンク

 

しばゆーが一般女性と結婚宣言!

 

しばゆー 浮気相手

画像引用 デイリー

 

しばゆーが2023年10月18日、一般女性と結婚したことをXで発表しました。

 

 

ちょっと信じられないんですけど、ガチのようです。

 

X

引用 X

 

いつか婚姻届とか結婚指輪の証拠写真を、見せてくれるそうです。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーの浮気相手Sは誰?

 

しばゆーが結婚したと言っている女性は、現在のところ分かっていません。

 

分かっている情報をまとめると

 

・年上の女性
・名前(苗字)は「S」さん
・4、5年前から仲が良い
・ネットの部分を知らずに自分を好きになってくれた
・結婚生活と重複していた期間あり
・婿入り予定

 

顔出しはしないそうです。

 

 

ただ、しばゆーがXにアップした動画をよく見ると、サングラスに反射する女性らしき姿があるんですよね。

 

しばゆー 浮気相手

 

画像引用 @8jTTgKPUogzKU81のXより

 

こちらは手がハッキリと写っています。

 

しばゆー 浮気相手

画像引用 @8jTTgKPUogzKU81のXより

 

ミニスカートをはいてるようですね。

 

しばゆー 浮気相手

画像引用 @8jTTgKPUogzKU81のXより

 

しばゆー 浮気相手

画像引用 @8jTTgKPUogzKU81のXより

 

しばゆーが結婚したと言っている女性に、撮影を手伝ってもらってるようですね。

 

これがきっかけで2人の子供の親権は、あやなんになりそう。

 

そして、しばゆーはこんな発言もしています。

 

しばゆー 不倫

引用 @LibffPgのXより

 

不倫を認めているんですよね。

 

しばゆーのこの発言を見ると、あやなんはしばゆーの「東海オンエアは週6で撮影」の言葉に騙されていたのかもしれない。

 

 てつやも「撮影は週3、4日で残りは編集、宿題含め自分の時間」と言ってたし、皆に嘘ついて不倫相手との時間作ってたとしたら、あやなんがかわいそう。

 

スポンサーリンク

 

しばゆーとあやなんは離婚成立してるのか

 

あやなん しばゆー 離婚

画像引用 あやなんのXより

 

2023年10月18日時点で、しばゆーとあやなんの離婚は成立していないと思います。

 

というのも、SNS上で「(あやなんさんとの)離婚届は出したのか?」という質問に対して、しばゆーは以下のように返信しているんですよね。

 

しばゆー 離婚

引用 X

 

離婚届けは出していないと言っているので、法律的にはまだあやなんと夫婦のようです。

 

現在しばゆーはあやなんさんと会っていないようなので、離婚届けも書けない状況なのかもしれません。

 

しばゆーは

 

男性

紙に囚われるな

 

と言っていますが、その

 

 紙 = 離婚届

 

を出さない以上、一般女性との関係はただの不倫になってしまうんですよね。

 

今後しぱゆーの、続報を待ちたいと思います。

 

しばゆーは現在どの病院にいる?病気は本当にパニック障害?

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。