2023年8月26日、女優の真木よう子さんが自身のインスタグラムを更新し、事実婚の相手がいることを公表しました。

 

真木よう子さんは2008年に片山怜雄さんと結婚し、2015年に離婚しているため、事実上の再婚ということになります。

 

事実婚の相手は誰なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の再婚(事実婚)相手は誰?

 

真木よう子 再婚相手

画像引用 真木よう子さんのインスタグラムより

 

真木よう子さんが事実婚した相手(旦那)については、現在明かされていません。

 

ということは、一般人の人ではないでしょうか。

 

同じ芸能界の人なら、いずれ分かってしまうことだと思うので、一般的には公表する場合が多いと思うんですよね。

 

 真木よう子さんの事実婚の相手は一般人

 

の可能性が高いと思います。

 

以前、真木よう子さんは男性のタイプについて

 

 

・なよっとした人は嫌い

・話が上手な人が好き

 

と言っていました。

 

真木よう子さんは男兄弟の中で育ったため、考え方が男なんだそう。

 

きっと事実婚のお相手は、話し上手でスマートな男性なんだと想像します。

 

おめでとうございます。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子の再婚(事実婚)旦那は飲食店経営のイケメン実業家?

 

真木よう子 再婚相手

画像引用 女性自身

 

真木よう子さんは離婚した後、いくつもの飲食店を経営するイケメン実業家との交際を報じられていました。

 

週刊誌の取材に対して

 

男性

(一度は交際し)既に真木さんとは別れているが、その後も相談によく乗る関係

 

と話していた男性。

 

 

実際、この報道が出たのが2017年ですので、今回真木よう子さんが発表した事実婚のお相手かどうかはわかりません。

 

でも、ずっとそばで支えてくれる人って、心強いですよね。

 

スポンサーリンク

 

真木よう子と再婚(事実婚)旦那に子供はいる?

 

真木よう子 こども

画像引用 デイリー

 

8月17日に、イベントに出演された真木よう子さん。

 

ちょっと以前と比べると雰囲気も変わって、ふっくらしたと思いませんか?

 

真木よう子さんには、現在14歳(2023年8月)になる娘さんが1人います。

 

シングルマザーとして、仕事に子育てに奔走している真木よう子さん。

 

人生のパートナーも得て、ひょっとしたらおめでたもあるかも…

 

 

とっても綺麗になった真木よう子さん、お幸せに!

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。