現在、地上波レギュラー番組5本、準レギュラー番組3本、ネットのレギュラー番組1本、そして
YouTubeチャンネルの登録者数は70万人を超える超売れっ子で大人気の芸人EXITの
“りんたろー”さんが結婚間近と週刊文集が報じました。

 

その相手は女優でグラビアアイドルの本郷杏奈さん。

 

二人の馴れ初めや交際期間などについてまとめてみました。

 

スポンサーリンク

 

 

りんたろーと結婚間近の本郷杏奈ってどんな人?

本郷杏奈さんは女優でグラビアアイドルです。

 

本郷杏奈

画像引用元 https://bunshun.jp/denshiban/articles/b2471

 

名前 : 本郷杏奈 (ほんごう あんな)

生年月日 : 1991年10月17日 30歳

出身地 : 北海道江別市

血液型 : O型

身長 : 165cm

スリーサイズ : B85 (Dカップ) W57 H88

特技 : お菓子作り、たこ焼きの早焼き

所属事務所 : プラチナムプロダクション

 

本郷さんはCAに憧れて観光専門学校へ通い始めた1年の時スカウトされ約4年間、
地元のCMに出演したり北海道でモデルとして活動し2016年2月に東京へ。

 

そして5月には青年コミック誌「ヤングアニマル嵐」でグラビアデビューをします。

 

その後、今田耕司さんが本郷さん絶賛したことで注目が集まりました。

 

タレントとして見出したのは今田耕司だ。今田が注目するアイドルとして17年1月に「爆笑ヒットパレード」(フジ)に登場。翌月には「ゴッドタン」(テレ東)に初出演。「日本一のはずかしがり女子」「芝居ヤバイアイドル」としてバラエティに本格進出した。18年にはシャイな性格で演技、歌、ダンスが苦手な彼女のために「本郷杏奈、お前は何が出来るんだ!」という単独企画も放送されたほど。引用元 : 週刊文集

 

2020年には写真集を発売した本郷さん。

 

本郷杏奈

画像引用元 Amazon

 

本郷杏奈 「Touch♡」

 

スタイル抜群で素敵な女性です。

 

りんたろーと本郷杏奈の馴れ初めや交際期間は?

 

“りんたろー”さんと本郷さんが初めて出会ったのは2019年4月。

 

「ゴッドタン」で共演した二人、この時は仕事だけの関係でした。

 

それから2年。

 

本郷さんは芸能活動をしながらジムに併設されたスムージー屋でアルバイトをしていたんです。

 

偶然にもトレーニングにきた”りんたろー”さんと再会し、
“りんたろー”さんが本郷さんに猛アタック!

 

最初はチャラ男だと思って警戒していた本郷さんもだんだん”りんたろー”さんの優しさに惹かれ
交際に発展したようです。

 

そして2021年の暮れには”りんたろー”さんの引っ越しを機に半同棲生活がスタート。

 

現在、交際約1年の二人。

 

すでにお互いの両親には紹介済みで本郷さんは”りんたろー”さんのことを

 

女性

チャラチャラした見た目と違って、とても誠実で思いやりのある人。私だけじゃなくて友達に対しても誠実に接してくれる

 

とノロけているそうです。

 

 

 

りんたろーと本郷杏奈の結婚はいつ?

 

同棲を始めた頃、本郷さんは周りの人に

 

「来年、りんたろーさんと結婚します」

 

と宣言したそうです。

 

本郷さんも10月になれば31歳。

 

彼女の誕生日や二人の記念日に結婚という可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。