現在放送中のドラマ『最愛』に出演中のモデルで俳優の高橋文哉さん、イケメンですよね。

 

ドラマの中で見せる切ない目そして表情、ジャニーズかと思うほど整った顔に
スタイルも良くその演技力はとても高いと評判です。

 

今回は高橋文哉さんの演技力の高さの理由を探っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

 

 

高橋文哉はドラマ『最愛』の演技が上手いと話題!?

 

高橋文哉

画像引用元 https://www.instagram.com/p/CV5YbYZv5Da/

 

ドラマ『最愛』で高橋文哉さんの演技が上手いと話題になっています。

 

 

 

 

 

私もこのドラマ見てるんですけど、高橋文哉さんの苦しむ姿が演技と思えないんですよね。

 

そしてこの表情!

 

高橋文哉

画像引用元 https://mobile.twitter.com/nonnonko9

 

高橋文哉さんが演じる切ない演技に大泣きする人続出中です。

 

まだ20歳にしてこの演技って凄いですよね。

 

高橋文哉の演技力が高い理由は?

 

俳優として仕事をするようになってから高橋文哉さんは普段から
人を無意識に観察してしまうそうなんです。

 

どういうことかというと、雑誌のインタビューでこのように言っています。

 

 

電車の同じ車両の人が冬なのにサンダルを履いてるのを見たらそれがどうしてなのか勝手に推測したり、座っている人のほんの少しのそわそわ加減から“この人はこの次の駅で降りる!”って予想したりしています(笑)。人の所作の機微って注意して見ると本当に奥深いし、演技を深めていく上で糧になることばかり。小さな“気付き”をいっぱい溜めて、どんどんバージョンアップしていけたらいいなって思ってます。

引用元  : https://ananweb.jp/news/327855/

 

高橋文哉さんはまだ若いですし人生経験も浅いと思うので俳優としていろんな役を演じるために
自然と身についた人間ウォッチングなんでしょうね。

 

 

新しく仕事をいただいたとき高橋文哉さんは台本を読んで
その役になりきった生活をするそうです。

 

そうすることでその役を自然と演じることができるということ。

 

そんな高橋文哉さんが目標とする俳優は窪田正孝さん!

 

役者として始まったばかりの高橋文哉さん、これからの出演作に期待しかありませんね。

 

 

高橋文哉の過去の出演作は?

 

  • 『うきわ ―友達以上、不倫未満―』佐々木誠 役 2021年8月9日 – 9月27日 
  • 『夢中さ、きみに。』 二階堂明 役 2021年1月7日~2月4日
  • 『着飾る恋には理由があって』 秋葉亮 役 2021年4月20日~6月22日
  • 『先生を消す方程式。』 藤原刀矢 役 2020年10月31日~12月19日
  • 『仮面ライダーゼロワン』 主演:飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン 役 
    2019年9月01日~2020年8月30日

 

『うきわ ―友達以上、不倫未満―』では年下キャラを好演、とてもかわいい役でした。

 

高橋文哉

画像引用元 https://realsound.jp/movie/2021/09/post-860187.html

 

『夢中さ、きみに。』では不気味なオーラを出し人を寄せ付けない男子高校生という
難しい役を演じています。

 

高橋文哉

画像引用元 https://news.mynavi.jp/article/20210204-takahashifumiya/

 

『着飾る恋には理由があって』では先輩に恋する爽やかな新入社員役。

 

高橋文哉

画像引用元 https://mantan-web.jp/article/20210322dog00m200059000c.html

 

『先生を消す方程式。』ではサイコな優等生役を演じた高橋文哉さんの演技が
怪演と話題になりました。

 

高橋文哉

画像引用元 https://thetv.jp/news/detail/1014654/10123166/

 

『仮面ライダーゼロワン』では令和初のヒーローということで一気に注目された高橋文哉さん。

 

高橋文哉

画像引用元 https://www.oricon.co.jp/news/2140322/photo/4/

 

今、若手俳優で大注目の高橋文哉さん、これからが楽しみですね。

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。