2024年3月18日、神戸大学のバドミントンサークル「BADBOYS」の迷惑行為が告発され炎上しています。

 

 

神戸大学非公認のバドミントンサークル「BADBOYS」のメンバーが、春合宿で宿泊した旅館で迷惑行為を繰り返していたようです。

 

スポンサーリンク

 

神戸大学バトミントンBADBOYSが宿泊した旅館はどこ?

 

チューリップテレビの報道によりますと、富山県砺波市の「ホテル寺尾温泉」で撮影されたようです。

 

寺尾温泉は1831年開湯の老舗旅館で、2017年、関西や北陸の学生をターゲットに楽器演奏できるスタジオやダンススタジオを整備し、リニューアルオープン。

 

大学部活動の合宿の宿泊先として、全国の学生たちが集まる人気の宿でした。

 

ヤフコメには、3年前にも同じことをやってるとの書き込みがありました。

 

ヤフコメ

引用 : ヤフコメ

 

ホテルのオーナー、優しすぎると思う。

 

スポンサーリンク

 

神戸大学バトミントンBADBOYSの迷惑行為

 

BADBOYSのメンバーは旅館の障子を破ったり、天井に穴を空けていたようです。

 

 

 

胴上げでの旅館の天井破壊映像…これは酷すぎると思う。

 

天井に穴をあけたのは建造物損壊罪、取り外しできる障子を破ったのは器物損壊罪に当たります。

 

神戸大学では、2013年にも当時19歳の学生が大阪のUSJでボートをわざと傾けて転覆させるなどの迷惑行為に及んだり、サッカーでけがをしたのにアトラクションで骨折したなどとSNSに虚偽の投稿をしたりしたことが問題となりました。

 

このときはUSJが被害届を提出したことで事件になり、学生は威力業務妨害などの非行事実で家裁送致され、大学も学生を3ヶ月の停学処分にしています。

 

スポンサーリンク

 

神戸大学バトミントン同好会BADBOYSのメンバー

 

神戸大学バドミントン同好会BADBOYSメンバー

画像引用 : J-CASTニュースより

 

現在はネットで炎上したためか、公式Xやインスタアカウントなどは見れなくなっています。

 

ただ噂によると、美男美女が多く楽しそうなメンバーが40名ほどいるサークルのようです。