ジャニーズ事務所が2023年9月7日に行った記者会見の後、藤島ジュリーさんがその足でハワイを訪れ、ショッピングとしたことが再び大きな話題になっています。

 

ただハワイを訪れた理由として、ジュリーさんは誹謗中傷で日本の大学を諦めた娘のサラさんと会うためだったそうです。

 

娘のサラさんは、ハワイのどの大学に通っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

ジュリー藤島の娘サラはハワイの大学どこ?

 

ジュリーさんは今回、ハワイで娘のサラさんと会っています。

 

そうなると、もしかしたらサラさんはハワイにある大学に通うことを検討しているのではないでしょうか。

 

ジュリーさんの娘サラさんが、ハワイのどの大学に通っているのか現在のところ分かっていません。

 

 

ハワイにある大学は5校です。

 

  • ハワイ大学マノア校
  • ハワイ大学ヒロ校
  • ハワイ大学ウエストオアフ校
  • ハワイ・パシフィック大学
  • シャミナード大学

 

 

TOEFL61~80以上が求められるようです。

 

ただ、サラさんは中学から高校まで『アメリカンスクール・イン・ジャパン』に通っていたので、英語力は問題ないでしょう。

 

ですから、どの大学も目指せそうですね。

 

現在、19歳の藤島サラさんは『慶應義塾大学』に通っていたことは、明らかになっています。

 

アメリカの大学は、大学間の編入が一般的に行われていて、日本の大学に在籍していた場合、その取得単位が認められれば編入できるようです。

 

 

今年の4月に入学した大学も諦めて米国に行かなくちゃいけない状況って、どれだけの事をされたんだろ…

 

何もしてないジュリーさんの娘は実名で晒されて、誹謗中傷を受けるのはかわいそうだと思う。

 

スポンサーリンク

 

藤島ジュリーの娘への誹謗中傷がかわいそう

 

SNS上では、娘さんへの誹謗中傷がかわいそうと話題になっています。

 

頑張って自分の入りたい大学に入ったのに、日本の大学に通えないくらい酷い誹謗中傷があったと思うとかわいそうでならない。

 

一般の娘さんへの誹謗中傷は良くないけど、それも厳しい言い方をすれば、母親であるジュリーさんの言動の甘さにもあると思います。

 

ジュリーさんにとって娘が大事なように、被害者の親にとっても息子は大事だったはず。

 

 

 叔父さんのやらかしで、自分は迷惑を被った被害者

 

 

と言う意識がジュリーさんにはあると思う。

 

娘に残したい遺産、守ってあげたい親心もあるはずなんですよね。

 

娘を心配する気持ちはわかるし、都合がいい場所がハワイだっただけとしても、結局は対応が悪いから全て悪手に捉えられちゃう。

 

一人でおじさんの罪を背負うのは辛いし大変だろうけど、色んなものを手放して誠実に対応するしかないんじゃないかな。

 

娘さんは経営についても早くから学んでいて、頭もよさそう。

 

海外を拠点に会社を作ることもできると思うので、負けずに頑張ってほしい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。