2023年4月26日「週刊文春」が、柔道の井上康生さんの不倫を報じました。

 

 

井上康生さんはタレントの東原亜希さんと結婚していて、4人のお子さんがいます。

 

不倫相手は30代のフィットネストレーナーA子さん。

 

どんな人なんでしょう?

 

スポンサーリンク

 

井上康生の不倫相手30代フィットネストレーナーA子って誰?

 

井上康生

OFFICE KOSEI (office-kosei.jp)

 

文春の報道をまとめると、井上さんの不倫相手A子さんは、こんな人。

 

・滝沢カレン似の美女

・元ボディビルダー

・トップクラスのジム主催の大会で優勝

・5年前(2018年)に結婚した人妻

・世界的なミセスコンテストのファイナリストに選ばれた

・ボディビル界でも有名

 

 

これらの条件を元に調べてみたところ、あるフィットネストレーナーの名前が分かりました。

 

この女性は地元でトレーニングジムを経営しながら、東京でパーソナルトレーナーとしても活動されています。

 

そして最近ではミセス・コンテストにもエントリーし、ファイナリストに選出されていました。

 

そして彼女の夫はフィットネス界の人。

2人は2018年に結婚していて、ボディビル界では有名な女性なんですよね。

 

彼女の年齢も30代であることから、文春が報じたフィットネストレーナーAさんの特徴と全て合致しています。

 

でも、井上さんとこの女性の接点を調べてみても、確証を裏付ける事実が確認できませんでした。

 

残念ながら、掲載を控えます。

 

 

井上さんは文春の取材に対して、A子さんとの不倫を否定しているため、本当に不倫関係だったかは分かりません。

 

スポンサーリンク

 

東原亜希のデスブログが始まる?

 

東原亜希

画像引用元 東原亜希さんのインスタグラムより

 

東原亜希さんのブログの愛称である、デスブログ。

 

ブログに登場した人や企業が次々と、不幸になることからこう呼ばれるようになったんですよね…

 

 

夫の井上康生さんに不倫疑惑が浮上した今、東原亜希さんのデスブログが始まる可能性もあるかもしれません。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー20選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。