女優の遠野なぎこさんが離婚を発表しました。

 

結婚=幸せとは限らないけど、幼少期から過酷な人生を歩まれていたという記事を見て、幸せになってほしいとひそかに思っていたのに、残念だ。

 

遠野なぎこさんの年齢になれば焦って籍を入れる必要もないし、初婚でもないんだから籍を入れる前に、同棲とか事実婚の状態で少しは様子を見てから結婚してもいいと思うんですよね。

 

3度の離婚、すごく短い期間で離婚してるのが気になる。

 

本当の理由は、遠野なぎこさんの性格によるものではないかと考えてしまう。

 

スポンサーリンク

 

遠野なぎこが三度目の離婚

 

 

2回目の55日離婚の時は、遠野なぎこさんらしいなと笑えたけど、今回の2週間の離婚はさすがに笑えない。

 

遠野なぎこさん、親から虐待されてたから大変な人生だったと思うけど、親からの育てられ方でこうも人格なり変わってしまったんだろうなと、改めて育て方って大切なんだなと感じた。

 

辛い経験をしてきたからこそ、家族という形に憧れを持っているのも事実。

 

受け止められる男性はすごいと思う。

 

スポンサーリンク

 

本当の離婚理由は遠野なぎこの性格?

 

遠野なぎこ

画像引用元 文春オンライン

 

WBCで日本が14年ぶり3度目の優勝の中、14日で3度目の離婚を発表した遠野なぎこさん。

 

離婚は悪いことじゃないけど、3回目もスピード離婚なのは不自然だと思うんですよね。

 

1回目→72日

2回目→55日

3回目→14日

 

 

遠野なぎこさんのメンタルは、もう、純粋に幸せを感じることはないのかもしれない… だから1人と2人のどちらが幸せというより、どっちが不幸にならないかを考えたほうがいいと思う。

 

 

もとは他人同士

 

 

一緒に生活して始めて初めて気づく相手の一面や、考え方、習慣の違いにイライラしたり戸惑うこともある。

 

でもそれはお互い様だし、相手が好きなら歩み寄ろうとするはず。

どうしても無理なものは無理…となっても、2週間でそれを判断するのはあまりにも辛抱がなさすぎる。

 

我慢できない性格なんだろう。

 

 

離婚歴は2回から要注意と言われるのは、その人が原因である可能性が飛躍的に上がるから

 

 

きっと遠野なぎこさんは、好きになると感情に正直でずっと一緒にいたいから結婚したくなって、受け入れられないことが起こると一緒にいられない、という性格なんだと思う。

 

スポンサーリンク

 

わかっていたけど残念

 

ヤフーニュース

画像引用元 @okinawajakuのツイッターより

 

ネット上では、WBCより遠野なぎこさんスピード離婚のニュースのほうにコメントが多くついているんですよね。

 

個人的には、ちょっと驚きました。

 

そして離婚に関しては、驚く人はほとんどいませんでした。

 

 

なかには結婚したことを知らずに、離婚したことを知ったという人もいました。

 

 

たしかに、今までで一番短かったですからね。

 

でも、遠野なぎこさんは3回も結婚できるなんて、とても魅力的な人なんだと思う。

 

複雑な家庭で育った人は、普通の幸せがわからないのかもしれない。

だから自分の理想通りの行動をしてくれない男性は、優しい人でも物足りない…なんか違うと考えてしまうのではないでしょうか。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。