2023年5月3日、地下アイドルグループ『iLIFE(あいらいふ)』のメンバー甘音(あまね)ゆあさんの脱退が公式Twitterで報告され、話題になっています。

 

 

発表によりますと、甘音ゆあさんの《重大な契約違反が見つかったため》とのこと。

 

いったい何があったのでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

甘音ゆあの重大契約違反って何?

 

甘音ゆあ

画像引用元 @iLiFE_officialのツイッターより

 

公式の発表では、甘音ゆあさんの重大な契約違反について明らかにはされていません。

 

ただ、甘音ゆあさんは「私の軽率な行動」とツイートしています。

 

甘音ゆあ Twitter

 

ネット上では、甘音ゆあさんの“繋がり”を指摘する声がたくさん上がっていました。

 

 

 

 

ライブ当日に突然の発表…

 

これからって時に、残念ですね。

 

スポンサーリンク

 

甘音ゆあの繋がり相手は誰?

 

現在のところ、甘音ゆあさんの繋がり相手については情報が混乱しています。

 

繋がりを暴露した人間は、ファンの1人だと言う人もいれば、繋がった本人が自ら暴露したという人もいて、ハッキリしたことは分かっていません。

 

ツイッター 甘音ゆあ

 

 

ただ甘音ゆあさんは16歳ですので、繋がった相手は未成年淫行の罪に問われる可能性もあります。

 

そうなると、ニュースになって名前や顔が公表されるかもしれないですね。

 

スポンサーリンク

 

甘音ゆあの年齢wikiプロフ

 

甘音ゆあ

画像引用元 @iLiFE_yuaのツイッターより

 

最年少14歳で加入し、現在の年齢は16歳。

フィリピンと日本のハーフで、誕生日は2007年3月22日です。

 

甘音ゆあさんの本名については不明でした。

 

 

メンバーの中でもトップクラスの歌唱力があって凄いのに、キャリアに泥を塗る形になって本当にもったいないと思う。

 

 

女子ゴルファーのムチムチ足の記事はこちら

 

足の太い女子ゴルファー10選!女子目線でムチムチ足の魅力を紹介

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。