2024年1月11日、ももいろクローバーZの百田夏菜子(ももた かなこ)さんと、KinKi Kidsの堂本剛さんが結婚を発表しました。

 

突然の発表で、ネット上には驚きの声が上がっています。

 

2人の馴れ初めや交際期間、匂わせはあったのか?

 

百田夏菜子さんと堂本剛さん、15歳の歳の差婚、気になりますよね。

 

スポンサーリンク

 

百田夏菜子と堂本剛の馴れ初めは?

 

百田夏菜子 堂本剛 馴れ初め

画像引用 : (左) モデルプレス (右) 東スポ

 

百田夏菜子さんと堂本剛さんの馴れ初めについては、公表されていません。

 

2016年、堂本剛さんがももいろクローバーZに楽曲『桃色空』を提供しているんですよね。

 

百田さんは年上の男性がタイプだったようなので、優しい堂本さんに惹かれたのではないでしょうか。

 

人気者だった2人、結婚まで週刊誌にスクープされることがなかったので、祝福の声が目立ちます。

 

末永くお幸せに。

 

スポンサーリンク

 

百田夏菜子と堂本剛の交際期間は?

 

百田夏菜子さんと堂本剛さんがどれくらい付き合っていたのかは、分かっていません。

 

一切、噂のなかった2人。

 

超びっくりしたけど、、なかなかお似合いかもしれないですね。

 

 堂本さんから見てかなちゃんは可愛いくて、何でも許せる存在なのかもしれない。

 

ケンカにならない年齢差は、とても良いと思う。

 

堂本さんも若々しいから、見た目にそこまで年齢差は感じない。

 

 お幸せに

 

スポンサーリンク

 

百田夏菜子と堂本剛に匂わせはあった?

 

百田夏菜子 堂本剛 交際期間

画像引用 : デイリー

 

百田夏菜子さんと堂本剛さんには、一切匂わせがありませんでした。

 

ここまで誰にも気づかれなかったのって凄いと思います。

 

個人的に、堂本剛さんって一般人と長く付き合っている印象があったんです。

 

だから、ビックカップルに驚きました。

 

2人に匂わせはなかったけど、歯の矯正は一緒くらいの時期にやってたようですね。

 

かなちゃん、歯の矯正してからめちゃくちゃ可愛くなったと思う。

 

ご結婚おめでとうございます。