次から次へと、松本人志さんの記事が出ています。

 

文春砲第2弾では、大阪と福岡のホテルでも同様のことをやり、他の若手芸人もアテンドとして関与していることが報じられています。

 

さらに第3弾では、松本さんの『女性セレクト指示書』の存在が明らかになりました。

 

第1弾のA子さんも法廷で闘う気満々となると、正直松本さんに勝ち目があるんだろうか…と思ってしまいます。

 

松本さんは裁判が終わったら、本当に復帰するのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

松本人志の復帰は無理だと思う理由

 

松本人志 復帰無理

画像引用 : スポーツ報知

 

吉本は松本さんを絶対に守りたいと思うんですよね。

 

そのためにはあらゆる手を使うでしょう。

 

その結果、示談で収めて事実無根の形にすると考えます。

 

ただ、松本さん自身

 

・お金に困ってない

・以前から引退をほのめかす発言を度々していた

・裁判が終わるころ松本さんは(65歳前後)

 

これらの理由で、本人が復帰したいと強く希望するでしょうか?

 

裁判に集中するために活動休止したので、時間はたっぷりあるんですよね。

 

仕事をしなくても、十分暮らしていけるお金はたくさん持っています。

 

誰にも気兼ねすることなく自由な生活をできるんです。

 

裁判が終わるのは早くて2年、長期化すれば5年前後、と言われています。

 

5年間も働くことなく自由に生活したら、スポンサーやらなんやかんや周りの人に気を使い、また仕事復帰するとは思えない…

 

そして今回の松本さんの報道がきっかけで、いろんなところに飛び火しているんですよね。

 

 

文春を始め、他の週刊誌も芸人が松本さんに女性をアテンドしていたと報じています。

 

松本さん一人で済む問題ではなくなっているように感じます。

 

 

スポンサーは、週に一回30秒のCMを6ヶ月間流してもらうのに7000万円払っているそうです。

 

大手企業だと毎日CMを流しているので、相当な金額を払っているんですよね。

 

芸能人は、スポンサーにとってプラスになるイメージを商品にしているので、それが無くなったら終わりだと思う。

 

文春砲も終わる気配がないし、これだけ出てきたら、復帰は無理なんじゃないかな。

 

松本人志は文春との裁判に勝てるのか?示談になる可能性について

 

スポンサーリンク

 

松本人志は今後どうなる?

 

個人的には、このままフェードアウトするような気がします。

 

潔白が証明されても、このままフェードアウトしそう…

 

黒だったとしても大した驚きはなく、ああ、やっぱりなという感じに世間はなると思う。

 

元々引退を口にしていた松本さん。

 

芸能界には未練も無いと思います。

 

今1番の心配事は、思春期の娘さん(現在中学2年、4月から3年)の事ではないでしょうか。

 

全面否定して、裁判の長期化… 世間が忘れた頃に判決と自然消滅的に引退。

 

それが娘の為には1番良い、と松本さんは考えたんだと想像する。

 

 

活動休止中は、島田紳助さんと一緒に遊んだりするのではないでしょうか。

 

そして不動産や投資をしながら、悠々自適な生活を送ると思います。

 

 

噂によりますと、松本さんは福岡が好きなんだそう。

 

既にマンションは購入済みで、オフは福岡で過ごすほどなんだとか。

 

福岡に吉本最大級の劇場が出来て、噂では中洲にも劇場ができる予定なんだそうですよ。

 

ほとぼりが冷めたら、全国の番組には出ないで、福岡のローカル番組に少し出ることもあるかもしれませんね。

 

 

芸能界から干された人たちは、だいたいYouTubeをやっています。

 

だから松本さんも、YouTubeを始めるらしいですよ。

 

個人でやるのか、それともホリエモンなど有名な人のYouTubeに登場するのか?今のところ、詳しくは分かっていませんけど、松本さんの口から皆が今回の件に関する言葉を聞きたいはず。

 

スピードワゴンの小沢とA子のライン画像をリークしたのは誰?

 

スポンサーリンク

 

松本人志は引退する可能性が濃厚

 

松本人志 引退

画像引用 : ABEMA TIMES

 

裁判の為の活動休止なんて言うのは方便だと思う。

 

報道内容はおそらく事実なので、島田紳助さんのようなパターンになるのではないかと考えます。

 

島田紳助さんの場合は、スパッと引退を表明しました。

 

松本さんの場合は、ほとぼりが冷めたころに引退を発表する気がする。

 

 残念だけど、コンプライアンスに厳しい昨今であれば、仕方のないことではないでしょうか。

 

事の真偽は推移を見守るしかない。

 

スポンサーやTV局にしてみればコンプラ意識の向上に伴って、昔のようなインパクトのある番組を作れなくなった。

 

そして数字も下降気味なのに、ギャラは高くて扱いが難しい存在になってしまった松本さん。

 

そんなところへ絶好の口実が出てきた、ということなのかもしれない。

 

島田紳助さんが引退を発表した時、今田耕司さんや松本さんが代わりを務めたわけだから、誰か別の人が代わりを務めることになるだけ。

 

いつまでも大御所が居座っていたら、若手の出番がなくてかわいそうだと思う。

 

どの世界にも、世代交代は必要ですよね。

 

松本さんには、第二の人生を楽しんでほしいと思います。

 

松本人志の活動休止はなぜ?事実無根が本当でも逃げてるように見える理由