新潟を拠点に活動するアイドルグループNGT48の3期研究生、柴野夕葵さんが契約解除となったことが話題になっています。

 

 

公式サイトでは、柴野夕葵さんがファンを悲しませる行動をしたとのこと。

 

本人もそのことを認め、4月16日付で契約解除したそうです。

 

ファンを悲しませる行為って…何をしたのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

柴野夕葵は何したの?ファンを悲しませる行動とは?

 

柴野夕葵

画像引用元 @d_saku557188のツイッターより

 

現在のところ、柴野夕葵さんが契約解除になった理由は分かっていません。

 

突然の発表に、ファンの間ではさまざまな憶測が飛び交っています。

 

ただ、柴野夕葵さんの異性関係や悪い噂は一切ないんですよね。

 

 

実際、特定のファンと繋がったことでグループを解雇されたメンバーは過去にもいるので、ひょっとしたら…そういうことがあったのかもしれません。

 

いずれにしても柴野夕葵さんの早すぎる活動辞退に、ショックを受ける人がたくさんいます。

 

スポンサーリンク

 

柴野夕葵のwikiプロフィール

 

柴野夕葵

画像引用元 @greenman813のツイッターより

 

新潟県出身の柴野夕葵さんは、2003年12月4日に生まれました。

 

現在19歳

 

幼少期からダンスを習い、大きなステージに立つことを夢見てオーディションに応募。

 

柴野夕葵さんがNGT48に興味を持ったきっかけは、『青春時計』という曲でした。

 

この曲のセンターは、中井りかさん。

 

柴野夕葵さんは、その歌唱やダンスに一目惚れしたとのことです。

 

 

先週、中井りかさんの卒業が発表されたばかり…

 

 

寂しいですね。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。