2024年1月19日、大川宏洋さんが名誉棄損で逮捕されました。

 

YouTubeの動画で、女性の名誉を傷つけたそうです。

 

大川宏洋さんの被害女性は誰なんでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

大川宏洋の被害女性は誰?

 

大川宏洋さんの被害女性は元カノのようです。

 

2023年3月末までは、一般企業で会社員をしていました。

 

 

千葉県出身で、29歳。

 

2人の間でトラブルが発生していたようです。

 

 

かりんさん本人の投稿では、婚姻に関するトラブルも抱えていたみたいですね。

 

 

大川宏洋さんと、かりんさんは2023年8月上旬には破局しているそうです。

 

スポンサーリンク

 

大川宏洋は動画で何て言った?

 

現在のところ大川宏洋さんがどんな動画を投稿し、何と言ったのかまでは明らかにされていません。

 

立花孝志さんの動画で、逮捕は元恋人への名誉毀損だろうと言っていました。

 

そしてXには、気になるツイートがありました。

 

大川宏洋 動画の内容

 

元婚約者を従業員に寝取られた

 

と、強く主張していたようです。

 

ディスり?が面白くて度々、大川宏洋さんのYouTube動画を観ていた人が言うには、あるときから元彼女が従業員と浮気して、そのせいで病気をうつされたとか赤裸々に語っていたそうです。

 

一度ではなく何度も動画にしていたようなので、きっとそのことではないか、とのこと。

 

真実だったとしても、性病云々は名誉棄損になるでしょう。

 

 辛かった気持ちはわかりるけど…元恋人の名前をYouTubeで公にしたのはよくないと思います。