フジモンが当て逃げ事故で、芸能活動を自粛することが発表されました。

 

あれだけ当て逃げで干された芸能人がいるのに、なぜ当て逃げするのだろうか?

 

今回はフジモンの活動自粛はいつまでなのか、TV復帰はいつなのかを調査しました。

 

フジモンはなんで逃げたんだろう…当て逃げする理由

 

スポンサーリンク

 

フジモンのTV復帰はいつ?

 

フジモン 復帰

画像引用 スポーツ報知

 

現在のところ、フジモンのTV復帰はいつになるのか分かっていません。

 

おそらく、警察による捜査や相手方への弁償が終わり、相手方から芸能活動再開の了解がもらえたタイミングではないでしょうか。

 

もちろん、所属事務所である吉本興業の意向もあると思いますので、さらに謹慎期間が設けられる可能性もあるかもしれません。

 

ただネット上では、フジモンのTV復帰を望まない声が多いように感じる。

 

そうなるとYouTubeなどに、活動の拠点を移す可能性があるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

フジモンの活動自粛はいつまで?

 

いつ

 

所属事務所の吉本興業は、フジモンの活動自粛を

 

当面の間

 

と発表しています。

 

ちなみにノンスタ井上さんの活動自粛期間は、109日間でした。

 

2016年12月11日の事故を受け活動を自粛

2017年3月31日に復帰し、活動を再開

 

今回フジモンは、ひき逃げということではないようなので、もしかするとノンスタ井上さんよりは早く、活動を再開する可能性があるかもしれませんね。

 

おそらく、今年いっぱいぐらいで自粛は終わるのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

フジモンはTV復帰できるのか

 

フジモン 復帰

画像引用 フジモンのインスタグラムより

 

フジモンの芸風が、他人をイジッたり、イジられたりする芸風なんですよね。

 

もしTV復帰したとして、例え今回の騒動に触れなかったとしても、見るだけで『当て逃げ』のイメージはついてまわり不自然な空気になると思う。

 

イジったとしても、どんなリアクションしても笑えないのではないでしょうか。

 

 

最近は不祥事がきっかけで活動自粛やCM停止、キャスト変更等になる芸能人が本当に多いですよね。

 

当分の間は仕事が無くなるし、自粛が明けてもTVでは使いづらいと思う。

 

現在、フジモンはレギュラーがないそうです。

 

今は世間が厳しいので、数年間はTVには出られない可能性もあるかもしれない。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。