2023年8月6日、フランス・パリ視察の全スケジュールをFLASHが報じました。

 

出発(7月24日)から帰国(28日)まで3泊5日の日程の詳細が明らかになり、あまりにも多い自由時間に怒りの声が上がっています。

 

3泊5日の税金を使った視察、純粋な研修と呼べるのはたったの6時間だったそうなんです。

 

小4の娘を同行した松川るい議員は、別行動で研修欠席の疑いもあるという…

 

次女を連れて行ってたのに、よくあんなに強気な発言ができたな、と思う。

 

嘘って絶対バレるんですよ。

 

一緒にフランス研修に行った38人、いくら結束が固いと思っていても実際こうやって情報が洩れてるんですよね。

 

松川るい議員と今井絵里子議員が隠したかったフランス研修の日程、いったい誰がリークしたんでしょうか。

 

自民党女性局のフランス研修に子供がいて夏休み旅行だと炎上!

 

スポンサーリンク

 

フランス研修の日程は誰がリークした?

 

フランス研修 日程

画像引用 @ca1r9tpfkVm1pwIのツイッターより

 

現在のところ、この日程をリークした人が誰なのかは分かっていません。

 

ただ、この日程を持っているのは研修に行った38人だと思うんですよね。

 

となると松川るい議員と次女、今井絵里子議員以外の35人の中の誰かではないでしょうか。

 

 

自由行動が多く、何ならメインのようなフランス研修。

 

やっぱり研修は大義名分で、国民が思ってた通りの慰安旅行だったんですね!

 

スポンサーリンク

 

自由時間の多いフランス研修に怒り

 

息を吐くように嘘をつく人達。

 

・今井絵理子「無駄な外遊ではありません」と強弁
・ごうまなみ「地方の視察より過酷でほぼ自由時間もなかった」
・松川るい 「非常に真面目な内容ある研修であった」

 

研修という名の観光。

 

  • リュクサンブール宮殿
  • エッフェル塔
  • セーヌ川でディナークルーズ
  • シャンゼリゼ通りで自由行動
  • ルーブル美術館

 

最近話題のビッグモーターより腹が立つと、ネット上では炎上が止まりません。

 

国民から選ばれた人達が、その税金を観光旅行に使っているんですよね。

 

国民は物価高で苦しみながらも、税金を払い生活しています。

 

まるで観光旅行なのに研修だと強弁する議員や、家族を連れて公私混同しながらそれを隠蔽するような議員。

 

国民の怒りはおさまる気配がありません。

 

今井絵理子の任期はいつまで?給料や年収はいくら?実績まとめ

 

 

スポンサーリンク

 

フランス研修の宿泊ホテルが超豪華!

 

フランス研修 ホテル

画像引用 グーグルマップ

 

自民党女性局38人が宿泊したホテルは、エバグリーン ローレル ホテル。

 

グーグルで検索してみると、4つ星ホテルのようです。

 

松川るい ホテル

 

立地条件がよく、フランスの名所へのアクセスには便利なホテルのようです。

 

宿泊料金は2万前後で、フランス内でもなかなかのホテルのようですね。

 

 

自民党の党の収入の7割は、国民が支払っている税金による『政党交付金』です。

 

たった30万円の自費で、フランスへ行ける議員さんって羨ましい。

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました。